リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


ワンコフリマの日(後編)

2008.10.19 (Sun)

さて ワンコフリマを満喫したママちゃん達。
次はワンコにお楽しみの時間を~~にこり ・・・というコトで ろまんちっく村へ。
リヴにゃん 連日のろまんちっくです18

一緒に遊んでくれたのは 
クッキー&まーぶる&めんまちゃんです。

ろまんちっく村に 偶然きゃばちゃんがお散歩に来てました。
メガキャバの匂いプンプンの まめじゃないマメちゃんです。
          リヴ10月 224
ほら。 まーぶるくんが小さく見える~うふ

めんまちゃんは フリスビーが得意。
          リヴ10月 235
今日も色んなおやつをGETした まーぶるくん。
          リヴ10月 234
たそがれの クッキーくん。
          リヴ10月 233
ココちゃんは 昨日より今日はノリノリでした。
          リヴ10月 238

リヴにゃんは 今日も元気いっぱいですjumee☆faceA6
          リヴ10月 228
          リヴ10月 230
元気に駆け回れる今日に・・・
元気なキミを見られる今日に・・・感謝です。

このあとは みんなでフィールドさんにランチに行きました。
ランチを食べながらも話は次々と続き・・・
          リヴ10月 241
ぐっすり~のまーぶる君。
          リヴ10月 242
すやすや~のめんまちゃん。
2人ともとっても可愛い寝顔です。

ご近所きゃばずの皆さん 今日もありがとうございました。

近くに これだけたくさんの親しいきゃば友さんがいるって
何があっても きっと 必ず 助け合える
そんな気がして すごくすごく心強く思うママなのでした。

リヴにゃんが繋いでくれた たくさんの出会いに感謝なのですにっこり


ランキング参加中です。
優しいキャバままさん達にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



          
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

りろままさん、フリマではこんなにお買い物していたのね。
好きな柄の商品があると嬉しくなって買っちゃいますよね。
今日のりろままさんとリヴ君のペアルックも素敵でしたよ~v-238
今日は一緒に遊べませんでしたが、次回よろしくで~す!

2日連続でありがとうございました。
楽しかったです~。
リヴ君、前日あんなに走ってたのに翌日もハイパワーには驚きました。
みんなが走り終わった後のノリノリ~ココにもビックリですけど、吠えまくりにもビックリでした。

フィールドさんに行って来たのですね~。おいしそうなお店です!!

また遊んでくださ~い。伝説の件色々とまた聞かせて下さいね。

ありがとうございました。

昨日は、大変お世話になり、ありがとうございました。
楽しい1日になりましたね。
相変わらず、リヴ君の運動量はすごいですね。いきいきと、していました。

ランチでは、クッキーもネムネムで、
お洋服に手を置いて寝てしまっていて
ごめんなさいです。
汚れちゃったのではないかしら。
すみません~。

また、次回もありますので、
どうぞよろしくお願いします。

昨日はお世話になりました。

お買い物、上手ですねi-189
カフェマットなんて、ぜんぜん見つけられず・・・欲しかったな~i-176
でも、まーぶるじゃ体はみ出すこと間違いなしi-230

ろまんちっくは涼しくて、気持ちが良かったですねi-179
テラスのお食事もこのくらいの気温だと快適~i-185

次は芋煮じゃぁ~i-186
また、よろしくお願いしますi-236

昨日はお世話になりましたっ☆
リヴにゃん、昨日もずいぶんはりきっちゃいましたね(^^)
一番いっぱい走ってたよね~♪
オーダーのお洋服、お花の飾り(?)がとっても可愛いくて似合ってます!
また次回、BBQでよろしくお願いしま~す。
楽しみなイベントいっぱいで、ワクワクしちゃいますよね。
本当にこんなにたくさん親しくしていただけるキャバ仲間がいて、幸せです☆

みゆさんへ
昨日は会えて良かったです♪

ププ! そうなの~!
nakkuとg+h+bさんとベルナママさんのブースは
お気に入りが絶対あるので要チェックv-219
それでフリマは終了~(笑)
今回はお気に入り柄いっぱいでラッキーでした。
ペアもどきに気づいてくれてありがと~~v-221
また、遊びましょうね。

ドルママさんへ
こちらこそ~2日もココちゃんに会えて良かったわv-238
ノリノリのココちゃんも可愛かったしv-10

フィールドさん、今度行こうね!
また楽しいお話、いっぱいしましょ!
アムロちゃんのライブに行くのね?
うらやましいな~。

よつばママさんへ
こちらこそ、お世話になりました。

リヴにゃんこそ、よつばママさんに
お尻をくっつけて眠りたかったみたいで(笑)
狭苦しかったでしょ~?
ごめんなさいです(汗)
クッキー君にはなかなか触れないので
(スルっと逃げ足早いんだもん・笑)
クッキー君から近づいてくれてラッキーでしたよんv-238
汚れてないし~♪
気を使わせてしまって、すみません。

また、よろしくお願いします。

まーぶるのままさんへ
カフェマットはお洋服の下の方に
隠れてたのを見つけちゃいましたv-221
nakkuのフリマも3回目なので
鼻が利くのかしら~(笑)

ほんとにこの季節はお外が気持ちいい~v-218
芋煮もお天気サイコーだといいねv-237
また、よろしくお願いします。

めまママさんへ
こちらこそ、会えて嬉しかったです。

リヴにゃん、最近益々体力ついちゃって(汗)
老体に応えるわ~v-12
めんまちゃんもたくさん走ってたね!

遊びの計画は次々と出るよね~(笑)
BBQではめんま家のおばあちゃまにも
ご協力していただいちゃうので、恐縮です。
おいしく頂かなきゃね~v-221

ほんと、私達は幸せ☆ですよね。

また、よろしくお願いしま~す。

こんにちわ~。
フリマではお世話になりました。
お買い物までしていただき、ありがとうございました。
お花をかわいいと言って頂き、とても嬉しい私です。

リヴちゃんとカレンはボール大好き。
一緒に散歩したいな~。

berry mintさんへ
フリマ出店、お疲れ様でした~。
お花とっても可愛かったですよ。
黒のお花も欲しかったけど
いつのまにか売れちゃってました(汗)
大人気でしたね♪

カレンちゃんもボール好き?
じゃ~是非リヴにゃんと走ってもらわなきゃ~!!
お散歩ぜひぜひ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

