リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


休み=おやすみ。

2008.10.21 (Tue)

今日は パパのお休みの日。
しか~しパパちゃんは 昨日から風邪が悪化中ずーん 病院に連れていき 休み=おやすみ~アップロードファイルというコトで
1日療養してもらいました。

依って リヴにゃんも引き続き充電中です。
          リヴ10月 251
一応 寝ているパパに自分のお尻をくっつけて
パパの添い寝も担当。

ママは 風邪引きパパを置いて出かけられないので
昨日に引き続き お掃除を続行にこり

お天気もいいので リヴにゃんものを~。
          リヴ10月 250
サークルやバリケンを洗って カラー&リードもお洗濯。
さっぱり すっきりしました~26

1日寝ていたお陰か 夜にはパパの調子も良くなってきて
ほっとしました。
明日からのお仕事に支障は出ないで済みそうです。

明日は リヴにゃんの月1の病院へ行かなくちゃ絵文字名を入力してください


ランキング参加中です。
たっぷり充電したであろうリヴにゃんにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

とってもお天気がいい日が続いていますよね
乾燥して風邪流行っているそうですよ
パパさんお大事にしてください
リヴちゃんすっかり充電出来たかな?
りろままさん働き者ですね~
我が身を振り返り・・・はずかしい
見習わないと!

パパさん、お風邪大丈夫ですか??
お大事にして下さいね…
リヴにゃん、パパの隣でお見舞いお疲れ様です!(^^)!
優しいりヴにゃんの癒しパワーで、パパさんも
元気になりますように・・・

りろままさんもお掃除ご苦労さまでした♪
お掃除するとお部屋がきれいになって、気分も
リフレッシュ出来ますね^^*

リヴにゃんとりろままさんの看護のお陰でパパさん、早く良くなりそうですね。
リヴ君、たっぷり充電したからパワー満タンですね。その後の遊びっぷりが目に浮かびますi-237

くるみママさんへ
風邪・・流行っているんですか。
乾燥してますもんね。
パパはだいぶ回復しました。
ありがとうございます。
くるみママさんも気をつけてくださいね~。

めるままさんへ
ありがとうございます。
パパもだいぶ回復してきました。
リヴにゃんもしっかりお見舞いしてましたよ(笑)
寝すぎな感もありますけど(汗)

お掃除は暇だとついつい・・・。
でも気分転換になりますよね♪

若菜ママさんへ
リヴにゃんは充電したと思ったら病院に連れて行かれて
またまた放電してしまったようです。
パワー全開は次の快晴の日まで
封印させておきますv-12

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

