リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


昨日は・・・。

2008.10.23 (Thu)

今日はリヴ家のある街は 朝からどんよりアップロードファイル
ついに 午後になって雨が降ってきちゃいました。 ずっと晴れてたから こんな日もないとね。

昨日は リヴにゃん病院へ行ってきました。
          キンチョ~!
待合室で ワンギャン吠えるダックスちゃんに緊張中。

フロントラインや肛門膿しぼり・耳掃除など
月に1度 家でやっていることのまとめを
先生にしてもらいます。
お耳もキレイ。(ただポチっと赤いテンがある。虫さされ?)
心音正常。
爪は切らなくてもいいくらい削れてる~。
お散歩いっぱいしてる証拠だね~っと誉められた。
体重 ジャスト7キロ。
いい感じだそうです26

特に痛いこともしていないのに 
病院はリヴにゃんにとって 相当お疲れになるようで・・・
          脱力~!
帰りの車の中では 超・脱力~~にまにま

お家に着いても なんだかウダウダしてました。
          まだまだ眠い

病院に行く車の中で 竹内まりやのベストCDを
ゆっくり じっくり 聴いた。
お家でも聴いてたけれど 何かしながら~とかだったから
やっと じっくり聴いたって感じ。

なんだか~曲を聴いてた頃の自分がフィードバックしてきて
すっごく色んなことが 頭をよぎった。
大きな希望や 小さいけれどたくさんあった夢や
苦い経験や挫折や 限界を知ったときのこと。
それでも くじけずに過ごせてたあの頃。
自分の可能性は いくらでも広がってくと信じてた。

ふと、また 夢を持とう。
まずは5年後の自分をイメージして
こうなっていたいというビジョンを持とう。
そう・・・想った。

昨日から 
そんなこと考えて夢探し・・・していま~す。
見つかるかな~うふ


ママのくだらない長いおセンチ話に
お付き合いありがとうございます。
ランキング参加中です。
病院ではとってもイイコなリヴにゃんにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

どんよりしていて、昼寝には最適~v-16つい寝すぎてしまいました
昨日はこちらにいらしていたのね・・・
残念、時間が合えばお会いしたかったのねに~

音楽っていいよね
聞いていた時にスっと戻れて、思い出が鮮明に浮かんできます
まだまだこれから~
いっぱい夢を持って前向きに突き進んでください
きっと素敵な夢がもてますよv-238
そうそう、常夏の○○○移住!最大の夢じゃない~~!
がんばって!応援していますv-222

ご苦労様でした。

リヴ君、病院の健診、ご苦労様でした。今回も、異常なしで、良かったですね。りろままさんも、ほっとしたことでしょう。

竹内まりやさん、いいですよね。
素敵に年を重ねている女性で。
私も大好きです。
時々、歌を聞いて、涙しちゃうこともあるよ~。

夢、小さくてもいいから、持っていたいですね。
明日も、がんばりましょうね。

アンままさんへ
応援、ありがとうございますv-237
常夏永住は老後の夢ですから~(笑)
あと20数年の熟年期?の毎日を充実させる為の何か・・・。
見つけたいですv-221

また、お会いできるのを楽しみ~にしていますv-238

よつばママさんへ
はい。
今回も健康優良児でしたv-221
いつもありがとうございます。

よつばママさん、ファンだったんですよね。
私自身は若かりし頃は
はっちゃけてたのでレゲエとか中心に聞いてたんですが
まりやさんやマッキーは親友が大好きで良く聞いてたので
私もよく聞いていて好きでした。
今聞くと、あの頃にあった出来事や
色んな想いが甦ってしみますね~(笑)
歳取ったな~なんて。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

