リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


1日雨降り。

2008.10.24 (Fri)

朝からどしゃ降りの雨。
1日中 ずっと雨降りな今日。 こういう日は 1日お家で出来ることしよう~っと
ママは食器棚の掃除にかかりました。
全部食器を出して 棚の中をキレイキレイににこ
これってなかなか面倒で 普段やらないからね~。
そうこうしてたら キッチンもやり始めちゃって汗

あれ? リヴにゃんほったらかしでしたアップロードファイル

ほったらかしに気づかないくらい カレが静かだったってことは
          噛んだ!?
やっぱり~~ 本の角を噛んだカエルさん(落ち込む)

マジで~と騒ぐママをよそに 何が?的なカレ。
          何?
ぷーぷー文句を言いながら また掃除再開し始めると
          退屈寝
退屈~とばかりに 退屈寝しちゃってました。

夕方は 雨が止まず またお散歩に行けないとわかって
散らかし放題絵文字名を入力してください
          散らかし放題
うわ~散らかしたね~って言ったら
          遊ぶ?
遊ぶ?としっぽブリブリで誘ってました苦笑
まだ2歳にならないキミ。 会話はなかなか通じないね~ポッ

このあとは お家の中でボール遊びのお相手しました。
今日は1日雨だったから 仕方ないね~。

リヴにゃん 明日は 晴れるよにっこり


ランキング参加中です。
雨の日は暴れん坊にも目を瞑るママにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

雨の日は、リヴにゃんもストレスたまりますよね(;^ω^)
りろままさんもお掃除ご苦労様です♪
ワンコが静かなときは要注意!!
本の角をガブガブしちゃたんですね♪
沢山、ボール遊びできたかな??
明日は晴れてお散歩行けます様に・・・

めるままさんへ
ホント、要注意でした。
まだまだ悪戯しますね~(汗)

今日はお散歩に行けましたよ~。
めるぽぽちゃんもお散歩できたかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

