リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


どんより。

2008.10.25 (Sat)

昨日の天気予報では
森田さんも木原さんも
良いお天気になるって言ってたのに だから 朝も早よからたくさんお洗濯してたのに
どんより~~絵文字名を入力してください 寒~~い絵文字名を入力してください         
          天気悪い・・。
トホホ。

朝のお散歩時間には まだ地面がぬれていたので
リヴにゃんは そろそろ行けそうかな~って確認中です。
「掃除機と床拭き掃除が終わるまで待っててね」 って
言ったから わざと窓を開けるたびにアピールします汗
こういう事には 頭が回転速いんだよね~。

やっと1日半ぶりに出たお外。
点検に忙しく くんくん全開ですにこり
          くんくん
          いい匂い?
ちっとも前に進まず そんなに歩いていないのに
ロングコースみたいにやけに時間ばかりかかっちゃいました。

午後はまったり~。
2人でお昼寝しちゃいました。
お昼寝中に首と背中を寝違えたらしい私。
起きたら あちこち アイタタタずーん

そういえば・・・
毎日どんどん日が暮れるのが早くなるね~。
夕方のお散歩 5時なのにこんなに真っ暗です。
          暗いね
もうすぐ 冬がやってくるんだね。


ランキング参加中です。
よろしかったらポチっとしていってくださいませ。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

今日もはっきりしないお天気ですね!!
お散歩行けないと、ストレス溜まりますよね。
うちは、二人で、走り回って、ガウガウして大変な騒ぎですv-399

ホントよ!天気予報士さんしっかりしてよって感じよね。
週末はまずまずのお天気って行った手のに、洗濯物もぜんぜん乾かないし。

雨の日の次の日は、ミーコも矢のようなお散歩の催促をします~。
リヴくんのお外を眺めるアピール、チョットさりげなさを感じるわ。

ナナハルさんへ
お返事遅くなりました(汗)
お家で2人でガウガウはママにとっては
大変ですね~v-12
でも、雨でもお家で遊べる相手がいるって
わんこには楽しいかもしれませんね。
リヴには、羨ましいのかも!?

3105さんへ
やっとお日様が覗いてきましたね。
今日はミーコちゃんもたくさんお散歩できるでしょうね~。
イガイガ対策もバッチリですもんねv-221
秋はお天気も予報しずらいのかな~?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

