リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


かりんとう。

2008.10.27 (Mon)

夜になってすっごいカミナリと雨。
夏の夕立ちみたいで なんか変なお天気。

そんな今日ですが
ママの地元へリヴにゃんと午前中からお出かけ。

お目当ては 金桝屋さんのかりんとう。
地元では有名なお店で 
かりんとうは午前中でほぼ売り切れちゃいます。
          リヴ10月 253
すっごいレトロなお店で 一見すると和菓子屋さん?というお店。
でも、無添加で今もすべて手作りな和菓子は
クセになる美味しさ~~絵文字名を入力してください
時々思い出すと 無性に食べたくなる~~グー
          リヴ10月 266
無事GETtan おいしく頂きました。

このまま午後から お友達に会う約束だったので
まずは 近くの河川敷公園へ。
          リヴ10月 257
だ~れもいない公園を 楽しくお散歩してきました。
          リヴ10月 255
この後は 叔母の家にお邪魔して一休み。

午後になって 約束していたお友達 アンままさんのお家へ。
          リヴ10月 260
           今日も元気なひめちゃん。
いつもリヴにゃん遊ぼうよ~と誘ってくれますにこり
          リヴ10月 258

アンディくんもルビーちゃんもひめちゃんも
みんなとってもイイコで優しいきゃばちゃん。
          リヴ10月 264
2階に登っていってしまったリヴにゃんを心配してくれてます汗

          リヴ10月 265
おやつにフライングするリヴにゃんも 許してくれます。

今日は アンままさんとのお話が初めましてよりも
更に楽しくてちゃんとした写真も撮らずにおりました。
ブロガーとして失格ですね~cry3 ナハハ。

そうそう32
アンままさん家で ついについに 食べちゃいました~初
          リヴ10月 262
花畑牧場の生キャラメル~。
濃厚~でキャラメルというよりはバターのような味わい。
おいしかったわ~うふ

アンままさん 楽しい時間をありがとうございました。
また もっともっとお話させてください。
楽しみにしていま~すハート


ランキング参加中です。
よろしかったらポチっとしていってくださいませ。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

帰ってまいりました。気持ちを新たに頑張りますi-190
かりんとう、おいしいですよね~i-239私も昨日食べましたi-179食べ出すと止まらなくなるんですi-185
かりんとうで有名なのってないのかなぁと思ってたからコレは是非食べてみなくちゃi-277

レトロな感じのお店でかりんとうがあるなんて、午前中で
売り切れなんて、びっくり(>。<)
お近くだったらめるままも通いそうです^^*

リヴにゃんを心配してくれる優しいワンコちゃんのお友達が
いて羨ましいです・・pq(´∀`)
リヴにゃん、お散歩も出来たし、お友達とも遊べてよかったね♪

花畑牧場の生キャラメル、めるままもだーい好き☆(*^艸^*)☆
プリンも美味しいからオススメですヨーン^m^

かりんとう、ごちそうさまでした
黒糖がしっかりしていてとってもおいしいです!
アンままの好きなバーボンとの相性もばっちり◎です~

おやつのフライング・・・
ひめもだ~リヴくんはひめに釣られたのね(^-^)

かりんとう、おいしそう~。お茶があったら、ペロっと食べてしまうだろうなぁ。
生キャラメルは1度口にしたいと思っているのですが、なかなか目にすることがなくて。。。
リヴにゃん。やさしいお友達がいっぱいでよかったですね。

ルイねえさんへ
帰ったのね~♪
頑張り過ぎない程度に頑張るのよ(笑)
かりんとう・・好き?
じゃ~今度ぜひぜひ~v-221

めるままさんへ
すご~く昔からあるお店なんですよ。
後家宝って知ってますか?
あれも有名なんですが、すでにこの日は売り切れでした。
和菓子ってホッとしますよね~。

花畑牧場、プリンもおいしいんですね。
食べてみたいな~♪
・・って食べ物の話ばかりになっちゃいました(爆)

アンままさんへ
またまたお邪魔しました~v-237
ひめちゃん、リヴと似た者同士ですね(笑)
遊びに誘ってくれるひめちゃん、とっても可愛いですv-238

アンままさん、バーボンいっちゃいますか~!
ヘネシーとか?
私は昔はフォアローゼズとか飲んでました。
バーボンめっきり飲んでませんが
今もあるのかな~?笑
アンままさんとは、のんびり飲みながら語りながら
夜は更ける~をしてみたいです~v-275

ゆずママさんへ
そうなんです~。
食べ始めると止まらない(笑)
太るはずですね~v-40
キャラメルはアンままさんのお友達が
北海道で買ってきてくれたそうです。
こっちでは競争率が高くてなかなか買えませんよね~(汗)
有難く頂きましたv-221

リヴは本当にお友達に恵まれているので感謝なのです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

