リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


Halloween☆パーティー

2008.10.29 (Wed)

今日は夕方から真っ黒な雲がきて
びゅうびゅう風が吹き 一気に気温が低くなりました。
寒いです・・・真冬のようです14 昨日は ココロちゃん家でHalloweenパーティー
楽しんできました笑い。
          リヴ10月 267

一緒に楽しい時間を過ごしてくれたのは
ココロちゃん。
          リヴ10月 268
リッキーくん。
          リヴ10月 269
リンちゃん。
          リヴ10月 270
そして リヴにゃんです。
          リヴ10月 271

いつもの事ながら ココロママさんが美味しいランチを
作ってくれていましたハート
          リヴ10月 308
          リヴ10月 309
オムライスのお顔が可愛いし~ラビオリもサラダも
かぼちゃスープもビーンズもぜ~んぶおいしかった~~絵文字名を入力してください
おしゃべりしながら たくさん食べちゃいました。

ご飯の後は みんなでお散歩へ。
          リヴ10月 272
ココロちゃんがいつもお散歩に来ている土手です。
          リヴ10月 275
ボール大好きなトリオは
          リヴ10月 276
          リヴ10月 278
走る~走る~で タリラリラララ~~ンjumee☆faceA6

ママが走れば ココロちゃんだって走ります絵文字名を入力してください
          リヴ10月 281
キャハハ~18 ココロちゃんの疾走は初めて見たかもエエェッ!?!?

たくさん 運動したあとは・・・・
ココロ家に戻って おやつタ~イムcake
          リヴ10月 289
ママ達には たんぷるたんで買っていった和栗のケーキ。
写真は忘れたけど ノンちゃんにはかぼちゃプリン。
          リヴ10月 290
ワンコには キッチンドッグさんのかぼちゃあんぱん&コロネ。

ココロちゃんは お口がおちょぼ口になってますぷぷ
          リヴ10月 292
待ちきれない様子の リヴにゃん達。
          リヴ10月 295

ワンコもママ達も おいしい&楽しい時間が過ごせました。
          リヴ10月 298
リン&リッキーママさん 
いつもリヴを可愛がってくれてありがとうございます。
ココロママさん
いつもおいしいご飯&楽しい時間を提供してくれて
ありがとうございます。

ココロ家の帰りに 姉の家にも寄りました。
          リヴ10月 300
            ども。しんのすけです。
姉の仕事が忙しくて なかなか会えなかったしんちゃん。
元気そうで良かったですにこ
          リヴ10月 305
大好きなしんのすけに会えて 
リヴにゃん疲れを忘れ遊んでました。
2ショットを撮りたいが為に おやつで釣ったら
2人ともなんだか不満顔に映っちゃいましたアップロードファイル
姉の家で 夜ご飯も済ませ
た~っぷり遊んで の~んびり過ごして 深夜の帰宅となりました。

よって 本日のリヴにゃんは 眠り犬となっていました。
おかげで ママはリヴにゃん抜きで
お友達とのんびりランチ&お買い物へ行ってきちゃいました。

今日は3日間限りのセールの中日。
          リヴ10月 306
お買い得盛りだくさんでした26
BAGは流行のメッシュ編みのプチサイズ。 
可愛いチャームも付けるといいよね~と購入おんぷ。
後は今の時期に最適なスウェット素材のアウターと
今年キテル感ありのモッズコート。
でも、カジュアルすぎないヤツを探してたのでコレはビンゴグッ
ナイスなお買い物が出来ました。

明日はリヴにゃんを シャンプーしま~す。

なんかすごい長い記事になっちゃいました。
読んでくださった方 ありがとうございました。


ランキング参加中です。
よろしかったらポチっとしていってくださいませ。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ひと足早く、ハロウィンパーティーを、楽しまれてきたのですね。
ランチはココロママさんの手作りですか?美味しそうで、ヨダレが…。
おやつのケーキにも。

ボール大好きトリオちゃん、元気ですねぇ~。いつもながらに、羨ましい光景です。

リヴ君&しんのすけ君は仲良しなんですね。
りろままさ~ん、昨日・今日ととても楽しい日々になりましたね。v-221

リヴ君、眠り犬から回復しましたか?

そちらも、寒くなってきたようなので、お体に気をつけてお過ごし下さい。

こんにちは。

急に寒くなってきましたね。
上着も薄いのから厚目のに変わりました。

いつもうちのシエルとココロのことそして私のことを気にしてくれてありがとう。
シエルにはもうひとがんばりしてもらわないといけないんですが、
注射が痛そうで・・・おまけに注射液まで濃いものだから筋肉注射の数倍痛いそうです。
でも、治療のためだから!・・・とは思うのですが、
やっぱりちょっとつらいです。

もう少しかかりそうですが、がんばりますのでシエルをほめてやってくださいね。
最近私はシーちゃんおりこう。可愛い。ファイトとシエルの耳元でささやき続けています。(笑)

ありがとう

お疲れ様でした~<m(__)m>。
ココロママさんの
e-236ハロウィンランチ
美味しかったですね♪
ケーキもとっても美味しかった!
かりんともウマウマでした(*^^)v

リヴにゃんまた一緒に遊んでね~♪

りろままのお話、
パパと協力して実行中ですよ!
(リッキー治るといいんだけど…)
根気よく頑張ってみるね。

キャバ子さんへ
いつも優しいコメントありがとうございます。

ランチはココロママさん手作りです♪
いつもおいしいランチをご馳走してもらっちゃうんです~。
リンちゃん、リッキーくん、ココロちゃんは
リヴの初めてのきゃば友ちゃんなのですv-238
それからず~っと仲良くしてもらっています。
ありがたいですよね~。

キャバ子さんの住む街のほうは
もっともっと寒いでしょうから気をつけてお過ごしくださいね。

コロンママさんへ
こちらこそ・・なかなかコメント残せずにごめんなさい。
頑張ってるのに、頑張ってっていうのも何だか気が引けて・・・。
でも、他に良い言葉も見つからなくて(泣)
だけど、シエルちゃんは強い子だから
コロンママさんと一緒に気持ち揃えて
乗り切れるって信じてます。
コロンママさんが色々考えて決めたことには
シエルちゃんは応える子だと思います。
いっぱいいっぱい遠くからお祈りしてます。
いっぱいいっぱい遠くからイイコだね~って言いますね!
リロが届けてくれると信じて・・。
コロンママさんもお身体と心をご自愛ください。
また、応援にいきますねv-91

リン&リッキーママさんへ
こちらこそ、お世話になりました。
おいしい楽しい1日を過ごせました。
ありがとうございました。

リッキー君、それが全てではないかも知れませんが
良い方向に向かうといいな~って思ってます。
わんこはお話してくれないから難しいですよね(涙)
ママさん、パパさん、リンちゃん
頑張ってね~v-91

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

