リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


出番の季節です。

2008.10.30 (Thu)

今日は寒いです。
夕方からは 特にブルっときちゃう寒さです。 昼間は晴れていたので 
予定通り リヴにゃんを午前中にシャンプーにこり
          リヴ10月 310
またまた パパに遊ばれてます23
パパは リヴとのシャンプータイムが大好きみたいで
ママには絶対覗かせません苦笑2
男同士の語らいのひとときなんだとか??

語らいの結果ですうふ
          リヴ10月 314
サラサラヘアーになりました。

2人がおふろタイムの間に ママは焼いもを作りました。
正確には作ったのは ヘルシオくんですが・・・
          リヴ10月 317
おいしそう~に焼けました26

リヴにゃんにも 少しおすそ分けjumee☆faceA4
          リヴ10月 318
目がうるるになってますぷぷ
          リヴ10月 319
                『うまうまですぅ~~』

そして 夜は冷え込むようになってきた今日この頃。
いよいよ出番の季節のやってきたモノ。
          リヴ10月 320
ハロゲンヒーターを登場させました。
今年の冬は 厳しい冬になるらしい・・・・。
寒いのキライだよ~~~うーん


ランキング参加中です。
よろしかったらポチっとしていって頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

          
          
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

サラサラ~!

リヴちゃん、サラサラヘアーが可愛い~!
シャンプー担当は、パパさんなのですね。
(実は我が家もそうです~笑)
リヴちゃん、焼き芋美味しかったのね~。
リヴちゃんの満足~な表情を見ると、判りますねっ。

ちゃーにお祝いのメッセージを、ありがとうございました!
ちゃろが亡くなって、そしてちゃーが1歳になり~と
我が家にとっては、何だかとっても早い1年でした。
やんちゃ坊主ちゃーですが、又是非遊んでくださいませ~!

ちゃろママさんへ
ちゃー君、お誕生日おめでとうございました。
ちゃろ君の訃報を聞いたあの日から
もう1年経つのですね。
ちゃろ君は永遠ですが・・
ちゃー君は立派にパパさん・ママさんを癒し
元気に1歳を迎えましたv-238
素晴らしいことですよね。
また、お会い出来る日を楽しみにしていま~す。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

