リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


111(ワンワンワン)で BBQ

2008.11.01 (Sat)

今日は11月1日。
わん・わん・わんの日。 ・・・ということで
県内在住キャバ友さん達と BBQにこり

場所は渡良瀬遊水地。
快晴ですが 風が強っ!!!
でも 想像してたより全然寒くなくて 良かった~ちな♪
          渡良瀬BBQ
ばたばたしていて 料理の写真がゼロなんですが~アップロードファイル
焼肉・エリンギとパプリカのソテー・焼きそば・芋煮などなど
おいしいお料理がたくさん~~グー
お肉や野菜 焼き焼き奉行は まーぶるぱぱさんでした。
ほぼず~っとみんなにおいしくお肉を焼いてくれました~グッド
仕上げには おいしいコーヒーも入れてくれました。
まーぱぱさん、お疲れ様でした~。ありがとうございました。

そして、お野菜たくさんは
めんまちゃんのおばあちゃまの手作り野菜。
めまママさん
おばあちゃまにおいしかったで~すとお伝えくださいうふ

わん・わん・わんの日に 一緒に過ごしてくれたのは
まーぶる君・ジャス君・マロン君。
まーぶるとジャス同じスタイル~18
          まーぶる・ジャス・マロン
ココロちゃん。 今日はとっても可愛いお洋服でした。
          ココロちゃん
鞠奈さんと琢磨くん。 仲良しな2人。
          鞠奈さん・琢磨くん
横顔しかなくて ごめんね。 鈴奈さん。
          鈴奈さん
めまは見ていた?? 今日も可愛いめんまちゃん。
          めんまちゃん
そして・・・リヴにゃん。 
ママが近くにいないとバウバウうるさい甘えん坊ちゃん汗
          リヴ


わんこ達も タスマニアビーフを食べちゃったり
風の中でも 元気いっぱい遊びました。
今日はジャス君が と~っても楽しそうに走ってました。
          走るジャス~。
ココロママさんに甘えるタッくん。
          甘えるタッくん。
いつものままの リヴにゃん。
          ボール楽しい~。
まーぶる かっこいい~~26
          風に吹かれて

午後の少しの時間でしたが 
アンディ君・ひめちゃん。
          アンディくん・ひめちゃん。
ルビーちゃん。
          ルビーちゃん。
3親子も アンぱぱさん・アンままさんと一緒に
ピザとみかんを持って みんなに会いに来てくれました。
ひめちゃん 大脱走してビックリkao05
アンぱぱさん、ダッシュご苦労様でした苦笑い
今回は少しの時間でしたが またゆっくりお話させてください。
差し入れ・・ありがとうございました。

そんなこんなで あっという間に時間が経ち
わんこも次々と眠くなるころ・・・
          眠いマロン
          うとうとリヴにゃん
楽しかったBBQの会も お開きになりました。
          集合写真
相変わらず ちゃんと撮れない集合写真うしし

皆さん~ご一緒してくれて ありがとうございました。
美味しく楽しい時間は 幸せですよね~ハート
また こんな機会があったら いいな~。


ランキング参加中です。
お外で食べるものっておいしいな~と思ったら
ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




          
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

昨日はお世話になりました。
久し振りにココロと二人で参加出来て、楽しい時間過ごす事が出来ましたv-221
↑タッくん、私の膝で立っていたなんて軽くて全然気が付きませんでした。
ったく、ココロったら教えてくれないんだからv-12

お騒がせ家族です。。。
昨日は大変お世話になりました
おかげでとっても楽しい時間を過ごせました~~
帰りの車では3ワンコぐっすりv-75
アンぱぱは久々のダッシュで足がつってしまったようですv-11
また誘ってくださいね

お疲れ様

昨日はお世話になりました。
寒いかなと思っていましたが暑かったですね。
渡良瀬に着いたら風が強くてどうなるかと思いましたが良い場所があって無事BBQもできて良かったね。
わんわんわんの日だけどママ達の方が美味しい思いをしたかな????

ココロママさんへ
そうですね。
たまにはココロちゃんと2人きりもいいですよねv-221
ココロちゃんもきっと久しぶりにママを独占できて
嬉しかったんじゃないでしょうか?
ココロちゃんはママを必死に見つめていたから
教えていたんじゃないかしら?(笑)
気づかないのは・・ママだけだったとか(爆)

アンままさんへ
昨日はご馳走さまでした。
ひめちゃんのダッシュにはびっくりしましたね(汗)
ぱぱさん、大丈夫でしたか~?
連休中・・ゆっくり足を休めてくださいね(笑)
こちらこそ、また遊んでください~♪

ベルナママさんへ
昨日はお炊事お疲れ様でした。
おいしかったです~v-10
そ・そうね~(汗)
わんわんわんなのに、ママ達が楽しんでいたわね(笑)
ロシアンランチパック・・大勢の中からドキドキで取りたかったな~。
ベルナママさんとパパさんのやりとりも楽しかったです。
また、みんなで色々お楽しみしていきましょ~v-221

出遅れましたが、昨日はお世話になりましたi-88
ワンコより人間がずっといい思いしちゃったような気がしましたが・・・
ホントにこんなに食べたの久しぶりってくらいいっぱい食べられましたi-234

また次もBBQしたいですね。
今度はもちょっとご近所がいいかな~と思いますがi-230
ワンコが遊べてBBQもできるとこ、探しときますi-101

まーぶるのままさんへ
先日はお疲れ様でした~。
お世話になりました。

お外で食べるとついついたくさん食べちゃいますね!
・・っていつも食べてますけど(爆)

ジャスがとっても楽しそう~に走っていて、可愛かったな~。

また、遊んでくださいね~v-222

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

