リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


お疲れなのね。

2008.11.02 (Sun)

今朝も快晴~太陽
お天気がいいって、やっぱり元気出るわ~。 そう思ったのはママだけみたいで
リヴにゃんは 昨日のイベント出席でお疲れのようです。

ママが朝ごはんの片付けが終わって
さ~て 洗濯物を干そうかな~とキッチンからお部屋に行くと
朝の光を浴びて すやすやと眠っていました。
          すやすや~
ん??? でもどことなく変??
と思ったら やっぱり落っこちてました汗
          落ちてる・・・。
ソファーのクッションと背もたれの間に
          すっぽりと。
しっかりと・・・すっぽりと・・・ハマって寝ていました眠
ま~こういうことはよくあることなので・・・と
ママは洗濯・掃除・床拭きetc 暴れん坊が寝てる間に
せっせとお家のお仕事を 片付けました。
お天気が良いと家事も進むよね~音符

その間も ずっとこの体勢を維持しつつ
すこぶるすやすやと眠るリヴにゃん。
          くうくう・・・
気持ち良さそうだね~うふ

午後には立派なへそ天も。
          ぐっすり

たくさん遊んだときには 身体を休めることも大切キラキラ(オレンジ)

お天気は良いけれど このまま眠らせておきましょ~にっこり

このまま 夕方のお散歩時間まで眠っていました。
「お散歩、行かなくていいの?」 と 聞いたら
ムクっと起きましたけどほんわか

一旦 お外に出れば 元気いっぱい。
今日はいつものロングコースより 
更にロングコースに行って 1時間半くらいお散歩。
          遠くまでお散歩
途中 こんな所に小さい神社が?とか発見しつつ
          長い飛行機雲
すご~く長い距離の飛行機雲を見たりして
          暗くなって帰宅
お家の駐車場に着いたときは すっかり暗くなっちゃいました。

本格的に寒い季節になるまでは 
こうしてのんびりお散歩を楽しむのも いいよねニコニコ。 横向き
なんとなく・・お散歩しながら5年後の自分に向けてのビジョンが
見えてきたような気がしました。
エヘヘほんわか

リヴにゃん、本日で1歳10ヶ月になりました~拍手
あと2ヶ月で2歳~。
いまだにおもちゃ大好き・ボール大好きでピコピコしてますが
元気が1番。
いや・・・少しは頭の中も大人になって欲しいけど
何事にもめげないトコ いつも笑顔の素直なトコ
サービス精神旺盛なトコ フレンドリーなトコ
なんだかんだママが大好きなトコ
良いトコあげたらいっぱいあるキミ。
これからも良いトコたくさん見て 良いトコたくさん伸ばして
リヴにゃんがリヴにゃんである為に 
ママは見守っていきたいと思います。



ランキング参加中です。
良かったらポチっとしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

リヴ君、1歳10ヶ月元気に迎えられて良かったです。v-425
そのまま、いつまでも元気リヴ君で、楽しませて下さいね。
おめでとうございます。

昨日の、BBQで相当お疲れの様子ですね~。(笑)
また、日差しの出てるお部屋が気持良かったのかな。v-395
リヴ君と一緒に、添い寝してみたいですね。

りろままさんはその間、お掃除お疲れ様でした。
りろままさん家は、いつもピカピカなんでしょうね。v-352
お掃除嫌いのキャバ子家も、お願いしたいですぅ。

落ちた姿でも眠り続けるリヴ君i-80の姿にニマニマしちゃいました。
可愛すぎます~v-345

のんび~りお散歩出来る時間ってホント、色んな事考えられる時間ですよね。
りろままさんの5年後のビジョン今度ゆっくり聞かせて下さい♪

りヴにゃん、1歳10ヶ月おめでとうございます^^*
これからも可愛いリヴ君で居てくださいね・・pq(´∀`)

ゆっくりとしたお散歩を楽しめるのも今の季節が一番
良いのかも知れませんね*´∀`*
りヴにゃんもゆっくりお散歩楽しめたかな^^

↓BBQとっても楽しそうでした・・pq(´∀`)
どのワンコちゃんもそれぞれ可愛いらしくて何度も
見ちゃいましたo(^ヮ^)o
りヴにゃんも楽しいお時間を過ごせて
よかったですね☆(*^艸^*)☆

土曜日はありがとうございました~☆
いも煮、炒めずに作ってしまってすみません(笑)
日頃の料理のしなささがばれましたね・・・(汗)

年が明けたらすぐリヴにゃんも、めんまもクッキーくんもみんな2才になりますね~♪
そう考えると、ご近所キャバズも出会ってもう1年以上経ったんですね~
あっという間!
これからもみんな元気で、仲良くしていけたらいいですね(^^)

キャバ子さんへ
おめでとうコメント、ありがとうございます。
これからもやんちゃリヴにゃんに呆れずにいてくださいね(笑)

いやいや~。
ピカピカお家じゃありませんよ~。
お掃除して振り返るともう毛が散ってるし~
暴れて散らかしてるし~v-40
お家をキレイにしていると、幸せがやってくるって
亡きおばあちゃまの言葉を何だかずっと守っている
意外に殊勝な私なのです(笑)

若菜ママさんへ
先日は・・・残念でした(涙)
でも、お忙しいのは何よりですもん♪
こちらから、出かけていきますね~v-222
そして、いっぱいお話しましょう~♪
私も若菜ママさんのお話、たくさん聞きたいです。

リヴにゃん、こんな姿でもすごく気持ち良さそうでしょ?
こんな姿ってクスっとしちゃいますよねv-10

めるままさんへ
おめでとうコメント、ありがとうございました。
まだまだやんちゃな坊ちゃまですが
これからも伸び伸びと育って欲しいって思ってます。
これからも見守ってくださいね!

お天気の良い日は、今頃のお散歩は快適ですよね~。
ついつい遠くまで足を伸ばしてしまいます。
歩きでないと気づかない
いろんな事発見できたりして楽しいですよね♪

めまママさんへ
先日はお疲れ様でした~。
そして、おいしいお野菜ありがとう~v-238
いも煮の正式な作り方は私もわからないのよ~(笑)
ただ、豚さんは炒める?的なぐらいで(爆)
結果、おいしかったし全然OKだったよ~。
めまパパさんも頑張ってくれたしねv-91
いつもめまパパさんは
ささっと気が利くからエライな~って思ってます。

ホントだね~。
ちょうど1年くらい経つよね。
早いよね~。
みんなお子チャマだったのに、もう立派な成犬だもんね。
今年こそ、お誕生日!!
でも・・今年の冬も雪が多いそうで(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

