リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


寝ても・・・。

2008.11.03 (Mon)

リヴにゃんは ボール大好きです。
ボールについては 前世で何かあったのか?と
疑いたくなるほどのラブっぷりですハート ボールに対するラブ度には劣りますが
おもちゃも大好きおんぷ。

遊ぶの大好きなんですよね~。

今日も寒いなか 夕方のお散歩から帰ってきて
たくさん歩いて疲れているのに 
ママが夕ご飯の支度を始めると
カエルさんのおもちゃで遊んでました。

ふと・・気づくと
          くわえてる
カエルさんと遊んだまま・・・
          カエルのお手手を
カエルさんのお手手を噛み噛みしたまま・・・
          くわえたまま
寝てましたぷぷ

盛り上がって騒いでいたのは ついさっき・・・。
お口が真っ赤になっているから 
つい先程まで 暴れてたのがわかりますよねcry3

きっと・・・寝ていても遊んでいたいんでしょうね~。
それとも起きたらすぐに遊びたいのかしら~?


ランキング参加中です。
カエルさんととっても仲良しなリヴにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

かわいすぎるよ~~リヴにゃんv-238
夢の中でもきっとかえるさんと遊んでいるのでしょうね
こんな姿に癒しを感じてしまいます
またリヴにゃんとボール遊びしたいな

よーくわかりますv-237
誰かさんと同じだから~

アンままさんへ
ありがとうございます~。
そうなんですよね。
こんな姿を見て微笑んじゃう時って
すっごく優しい気持ちに包まれちゃうv-238

ぜひ、また遊んでくださ~い。
リヴにゃんはいつでも待っていま~すv-221

くるみママさんへ
キャハハ。
そうですよね~。
おんなじ~~v-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

