リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


今朝は雨でした。

2008.11.07 (Fri)

今朝は起きたら雨が降っていました。
とはいえ・・しばらくしたら止みましたけど~。 地面は濡れてるし まだ水たまりもそこかしこ。
お散歩大好きリヴにゃん。
さぞがっかり??と思いきや 今朝はぐっすり寝てました。
パパがお仕事に行ったあとも また・・・眠
          まだ寝てるね。

なぜなら~~~
昨日 たくさん走ったから走る2お疲れが残ってるみたいです。
パパがお休みだった昨日は
朝のご近所のんびりお散歩~をしたり
パパとママで新しい名刺をあーだーこーだー言いつつ作成したり
昼間は 家族でま~ったりと過ごし
夕方のお散歩は 近くの公園でボール投げしたから絵文字名を入力してください
          ほほほ~い
公園に入ると 元気にダッシュ~アップロードファイル
          走ります!
パパを引き連れ 走る気マンマンです笑い。

ここは子供達もたくさん遊ぶ公園なので
久々の 超・ロングリード登場。
          らららら~~ん
楽~~すぅいぃ~~~絵文字名を入力してください
投げて!と パパにアピールおんぷ。して からかわれます。
          投げて!
何度も 何度も 笑顔でボールを運ぶリヴにゃん。
見ているとこっちも笑顔にしてくれます。
          飛びます!
「ハ~シ~レ~」 と パパも思わず応援にこり

すっごく楽しい時間を過ごせちゃいました。
写真はちょっと撮れなかったんですが
10歳の女の子キャバちゃん・かなちゃんにも会えました。
トイプーちゃん2匹の妹分のいる 
かなちゃんは 10歳とは思えぬ若さ。
お目目くりくりのキラキラで 病気もせずに元気いっぱい。

飼い主さんはご年配でしたが 
「元気でご長寿の秘訣は何ですか?」とお聞きしたら
「なんだろうね~」と笑ってました。
5歳くらいまでは かなちゃんはかなりの暴れん坊だったそう。
「リヴにゃんも暴れん坊です!」と言ったら
「じゃ~きっと元気で長生きするよ~」と 言ってくれました26
また会えたら ぜひ写真を撮らせてもらおう~っとほんわか

そして、発見しました。
パパが他の子を可愛がろうとすると 
リヴにゃん めちゃくちゃヤキモチを焼くことを~うふ
パパは単純なので 何故か嬉しそうにしていました。
          楽しかったね

帰宅してから パパの肉布団でぐっすり眠るリヴにゃん。
          ちかれた~
1日、パパと仲良しに過ごせて 良かったねハート


ランキング参加中です。
パパのハートをぐっと掴んだリヴにゃんにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

うふふ。。。

やっぱり、ココに来るとほっこりさせられますi-80

ヤキモチはたまらないですよね。v-398パパさんのイタズラな気持ちよくわかります♪
若菜さんはヤキモチを妬かないのでちょっぴり羨ましい気持ち。。。

にく布団は一番安らげる所よねぇ~i-178リヴにゃんi-236

若菜ママさんへ
いつも優しいコメント、ありがとうございます。
そして、先日はありがとうございました。
若くん、菜々ちゃんはヤキモチしないんですね。
家もリロはそんなにヤキモチ焼きではありませんでした。
リヴにゃんは甘えんぼなんですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

