リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


リボンちゃん。

2008.11.08 (Sat)

今日もまた めちゃくちゃ冷える北関東。
お日様も出てないから 余計に寒いよkao06 リヴにゃんは こんなに寒いと
当然 寝てしまいますね~。
          だるだる~
完全にお目目を開けたまま 寝ています
お口の下に揃えているのは 後ろ足2本。
器用だ~~苦笑2


最近 夕方のお散歩は
3町内くらいの範囲を の~んびり散策しながら歩いてる
ママとリヴにゃん。
時間も暗くなる前・・ということで 大体同じくらいの時間に
出発!
すると ウォーキングしてるおばさま方や
畑に来ているおばあちゃまや 会う方がいつも同じににこり

そのおばさま方やおばあちゃまナドに
リヴにゃんは 「リボンちゃん」 と呼ばれるようになりました。
          お散歩前
毎日のお散歩で この時期はイガイガくんが付いちゃうので
お耳を結んで 少しでもガードしています。
お耳が痛くないように 耳のお肉?のギリギリ下を結んで
違和感のないように気をつけて。。
スヌードはなんだかすぐにずれちゃうんですよねおちこみ
これなら 暴れん坊リヴでも外れませんのよ笑い。

ご近所の皆様には 「リボンちゃん」 で いっか~ほんわか
          リボンちゃん?

そろそろお散歩に手袋が欲しくなってきました。


ランキング参加中です。
よろしかったらポチっとしていってくださいませ。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

似合ってますよ!!

リヴ君は、体が柔らかいんだよね。
足が、お口の下にあるなんて、
信じられませんよ。
クッキーは、絶対、できないぞ・・・。

お耳、結ぶのもとてもかわいいです。
似合っていますよ。
女の子に見えます。
リボンちゃんでも、OKですよね。

寒くなってきました。
りろままさんも、リヴ君も、体調に気をつけて、過ごしてくださいね。

「りぼんちゃ~ん」
ぴったんこリヴにゃんにあってるv-10

懐かしい響きだわ~!
昔、
「りぼんちゃん?りぼんちゃ~ん!」
って言うジュースのCMがあったなぁ~v-237
えっ?知りませんかぁ~?
ゲッv-12私だけ???(涙)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よつばママさんへ
クッキー君はしませんか?
リヴはリラックスしているときほど
変な格好で寝ています(笑)
やっぱりクッキー君は正統派ね!

女の子に見えたい訳じゃないんだけど~(汗)
せめて・・とゴムは青をしているんですけど(笑)
ま・・・いっか~v-237

真冬のような寒さですね。
よつば家の皆様も気をつけてね♪

リン&リッキーママさんへ
ママさん・・・ごめんなさい(汗)
そのフレーズ、知りませんv-12
りぼんちゃんは何の商品なのか・・。
気になっている私です。
今度会ったら教えてくださ~い!

リッキー君の様子はどうですか?
アニスに随分行っていないので
近いうちに出かけたいと思いますv-221

リボンちゃんの続報。

ママ…「りぼんちゃん~!」
   「リボンちゃあ~~~ん!」
   「リ・ボ・ン‼」

リボンちゃん…「な~に?」

ママ…「リボンジュースよ❤」
    「リボンジュース‼」

このジュース可愛い瓶入りで、
炭酸が入っていて
(みかんじゅうすって感じ)
私が小さい頃美味しかったんだ~♪

リボンちゃんもとっても可愛い
キャラクターだったなぁi-71*^_^*i-71

今はないのかしら?ないよね‼
復刻版があれば是非もう一度
出会いたいわi-233

リン&リッキーママさんへ
あ~!
リボンジュースっていうのは聞いたことあるような??
キャラクターの子まで思い出せませんが・・
オレンジジュースの感じはわかる気がします~。

きっともう製造していないんでしょうね~(><)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

