リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


季節限定

2008.11.09 (Sun)

今日は nakkuさんにおやつを買いに出かけました。
寒いからどうしようかな~と迷ったんだけど・・・。 この リヴにゃん大好きおやつは
nakkuさんでしか買えないし~
前回買いに行ったら 他のお客様に買占められてて
在庫ゼロになっちゃってたアップロードファイル

それから入荷まで待ってたんだけど~
予定があったり・・nakkuさんがお休みになっちゃったりで
今日行かなきゃ また無くなってしまいそうだったから
寒いの覚悟して 頑張って行ってきました絵文字名を入力してください

お店に着いたら ベルナママさんと琢磨くんが来てました。
ここに来たら ボールしないと気がすまないリヴにゃん。
寒いけど・・・お付き合い。
          わ~~い
楽しそう~おんぷ。

そこへハイパータッくん、乱入。
横目でタッくんを気にしていますね・・
          横切るタッくん。
リヴにゃんには とっても強気なタッくんは
あっというまにボールをGETぷぷ
          獲られた~!
2人ともすごい速さで 駆け抜けていきます。

そこへ みゆさんとジェミーちゃんが
オーダーしていたお洋服を取りにやってきました。
やっぱりキャバはキャバを呼ぶね~にこり

ジェミーちゃんは 暴れん坊が走り回っているので
ママに抱っこして~助けて~と訴えていました。
          抱っこしてください
こういう姿って 可愛いよね~。

出来上がっていたお洋服も とっても似合っていて
すっごく可愛かった~ハート
          ジェミーちゃん、似合う♪
私の大好きなブラックウォッチ柄。
リヴにゃんとも お揃いテイストが楽しめそうだよね。


そうそう・・・肝心のおやつ。
          いもあきれす
無事、お買い物出来ました26
この時期しかない いもじぃのいもあきれす。
あと残り 4袋しかなかった汗
でも、また少ししたら再入荷するそうなので
とりあえず2袋・GETしてきました。
帰りには 残り1袋になってましたよ~びっくり
さすが 人気商品15

自分の物もそうだけど 「限定」 の響きには
やっぱり弱いな・・・苦笑い


ランキング参加中です。
お外に出ちゃえば寒くても元気なリヴにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

寒くなってきましたね~
今日は特に寒かったです
いもアキレス、人気なのが分かります
やはり限定ものには皆さん弱いですからねv-10
次の入荷はいつごろかしら?
一度行ってみたいと思っています

イモイモな私

えっi-183
もう1袋しかないんですか?

イモは主食でしょう~(ウソ)
アレがなかったら、秋が始まらないi-232
仕方ないので、まーぶるにはふかしたイモをあげときますが・・・i-202
次の入荷には絶対GETするぞi-189

いもアキレスはそんなに人気商品なのね!?
今度行ったときは忘れずにゲットしなきゃ。

14日は温かいといいね、楽しみにしてまーす。

芋アキレス美味しいですよね~
端っこかじって味見したら結構いけましたv-218
ワタシが先週頭に買いに行ったときは、まだカゴに沢山入ってたのに、もう在庫わずかなんですね。
人気って聞いて、ワタシも2袋Getしました。

いもいも

芋アキレス買ってったら鞠ちゃんもタッ君も喜んで食べました。
ベルナさんは固いので芋スティックでした。
さすがのタッ君も張りきりすぎてお疲れのようでおとなしく寝てます。v-395
今日は遊んでもらってありがとうございました。V^^V”

お久しぶりです
イモアキレス君久しぶりですね昨シーズン我が家も買ったのにマメには不評でした美味しそうなのに
マロン、体調は完璧に戻りましたよもうそろそろメロンも遊びに連れて行けそうで

アンままさんへ
やっぱり限定っていうのも人気の秘訣ですね♪
次は今週の木曜日に入荷予定だそうです。
GETに挑戦!?

まーぶるのままさんへ
次の入荷は木曜日だそうです。
先週の3日に再入荷したばかりで
もうこんな売れ行きなので、お早めにどうぞ~~!!

この いもあきれす は
いもじいのお芋さんでしか作らないから数量も時期も限定!!
まさに今・・プレミア状態??
でも、ふかしたおイモもおいしいよね~♪

みゆさんへ
昨年に引き続き 
待ってました~のお客様(モチ家もですが)多数みたいです。
ミュウちゃんもジェミーちゃんも食べてみてね!
飲み込まないよう・・要注意だけど(笑)

14日は温かくなるみたいですよv-218

3105さんへ
そう・・まさに先週の3日に再入荷したのよ!!
でも、みんな2袋とか買っていかれるから
すぐになくなっちゃうのね~。
nakkuさんには大量入荷を希望してきましたv-221

あの固いのを端っこ食べたの?v-12
3105さん、さすがだわ~(爆)

ベルナママさんへ
ベルナママさん、去年は食べさせてなかったのね♪
鞠奈さんもタッくんもお気に入りで良かったです。

こちらこそ、ありがとうございました
タッくん、すごい走ってはしゃいで、張り切ってましたもんね(笑)

マメ九ママさんへ
お久しぶりで~す。
マロン君、元気出て良かったね♪
メロンちゃんも意外と早い解禁??
2人揃えば、きっと楽しくまた走るかな~(笑)

いもあきれす・・不評だったの?
マジで~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

