リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


寒空の下で。

2008.11.10 (Mon)

本当に寒い毎日が続いて
今日は本格的なコートを着てしまいました。 寒空の下アップロードファイル

公園で・・・
くんくん 他犬の情報探し。
          くんくん。


寒空の下アップロードファイル

公園で・・・
「ボールお願い」と 熱いまなざし。
          ボールください。


寒空の下アップロードファイル

公園で・・・
大好きなボール遊びjumee☆faceA4
          持ってきたよ~


寒空の下アップロードファイル
公園で・・・

笑顔のきみに ほっこりにっこり


ランキング参加中です。
よろしかったらポチっとしていってくださいませ。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

寒空の下 寒空の下i-277
寒いのが苦手でもお外に出るとリヴにゃんスイッチが入っちゃうんだねi-179
私はあまりの寒さにヒーターを出しましたi-186そして39℃の熱を出しましたi-183
りろままさんも風邪には気を付けてi-250

読み逃げばかりで、コメントをすっかりご無沙汰しちゃってスイマセン。^^;
リブ君は相変わらず、ボール命ですね♪
ニコニコ笑顔が満足度を良く表してます。

うちはいつまで経ってもボールに興味なしで、いつの間にやらボール拾いは娘の仕事になりました(汗)
リブ君見たいな子とボール拾い競争したら、喜ぶだろうなぁ(アーサーじゃなくて娘が)。

ルイねえさんへ
うわ~!大変だったね~!
・・って熱はもう下がったみたいで良かったv-221

そうなのよ・・。
寒いの嫌いでもお散歩とボールは好きなの。
とほほ。

早く風邪全快するといいね~。

ナオユキさんへ
お久しぶりです♪
読み逃げは大歓迎で~す。
っていうか自分もだし(汗)

リヴは相変わらずボール大好きです。
最近家の近所の公園でロングリードがまた活躍中です。
いつか・・こやぎさんとリヴにゃんの追いかけっこを見たいですね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

