リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


太陽と仲良し。

2008.11.13 (Thu)

久しぶりに晴れた~~太陽
ほぼ1週間ぶりくらい?? 寒かった昨日までとはうって変わって
お日様効果で ぽっかぽか~ほんわか

ママは溜まってたお洗濯や布団干し。
拭き掃除~~とニコニコ。 横向き

リヴにゃんも 太陽さんと仲良しに~笑い。
          朝寝
朝から日向ぼっこで 朝寝。

時間が経って 場所を移しても~
          場所変えて~。
全身をお日様に当てて すやすや光合成中。

そうそう・・・太陽の力は成長に不可欠だもんねグー!


午後は お友達に頼まれた 本日入荷予定だった
「いもあきれす」をGETしに nakkuさんへ。
実はすでに昨日入荷していたらしいのですが・・・。
今年は天候不良の為にそもそもオイモが少ないそうで
人気にメーカーさんも あたふたしてるそうです~。
すごいぞ! いもじぃ~のオイモさん。
他のお友達の分も含め たくさん買ってきちゃいましたにこり

nakkuさんといえば・・・遊ぶリヴにゃん。
          わ~い
レナちゃんとも いつものように良いコンビ。
          レナちゃんに負けた!
今日はルルちゃんも元気いっぱいで
ここでもみんなで太陽と仲良しに 
お日様いっぱい浴びて 遊びましたにこ

そろそろ帰ろうかな~と思ったら
ベルナママさんから携帯が。
試作品の男の子用のスモックを リヴにゃんに着せてみたいから
そのまま待っててね~と。
ベルナママさんともお話して 今日ものんびりしちゃった~。
nakkuさんも すっかりクリスマス模様になってました。
          リヴ11月 053


試作品のスモックとは・・・コレおんぷ。
          スモック
そうなんです~ハート 
ベルナママさんがそのままプレゼントしてくれました。
リヴのカラー&リードとお揃いの生地で作ったから~って!
ありがと~う10 ベルナママさ~~ん。
          似合うでしょ。
似合う?? 似合うでしょ~?

今日は 太陽さんと仲良く出来て 大満足のリヴでした。
          満面の笑顔


ランキング参加中です。
よろしかったらポチっとしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

久しぶりのi-1でしたよね~i-179
気分がいいので私も掃除頑張っちゃいましたi-190
いもあきれす そんなに大人気かi-20422日にはなくなっちゃいますねi-229
リヴにゃんスモッグかわいいよ~i-233
パープル今好きなんですぅi-178

ルイねえさんへ
風邪の調子はどうですか?
22日までには万全にして、元気に里帰りしてきてね♪

いもあきれす・・超人気なのよ~v-237
22日まで・・ある??かも!?

スモッグ、可愛いよね~。
好きな生地を持ち込みで
ベルナママさん作ってくれるから、ルイちゃんにもいかが~?
きっと似合うよ~v-10

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

