リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


dog run+cafe slow

2008.11.14 (Fri)

今日も快晴ピース
お出かけ日和で~す。 今日は みゆさん にお誘い頂いて
最近 リヴの住む県内に出来た
ドッグラン&カフェに行って来ました。

リヴのお家から 車で40分くらい・・。
dog run+cafe slow さん。
          slowさん
このお店の前に 砂地と芝生のドッグランが2面あります。
セルフウォッシュ(有料)や足洗い場や清潔な水飲み用器
排泄物の後始末グッズなど 設備はバッチリグッ
かなりの高ポイントでした。

リヴにゃんも 早速芝生のランでボールにこり
          リヴ11月 060

今日のご一緒お友達は・・・
ジャンプ力抜群の ジェミーちゃん。
          ジェミーちゃん
日陰のベンチで過ごす クッキー君。
          クッキーくん
nakkuさんのレナちゃん。今日も走る~うふ
          レナちゃん
本日もハイテンションアップロードファイル ノリノリのルルちゃん。
          ルルちゃん
病院の帰りだからか・・今日はテンション低めだった ココちゃん。
          ココちゃん


nakkuオリジナルウェアーが 偶然にもお揃いだった
爆走トリオ。
          爆走トリオ
          ルルちゃん
          リヴとレナちゃん
レナちゃんもルルちゃんも お家のお庭と変わって楽しそう~に
広々したランを たくさん走って遊んでいました。

ランチは 主食をパンorパスタorライスから選ぶプレートランチ。
私は天然酵母のパンプレートと抹茶ととうふのティラミス。
          リヴ11月 085
          リヴ11月 086
素材の味を大切にしたスローフードです。
お野菜の味が素朴で マクロビみたいで 健康になった気分。
ティラミスは抹茶の味が濃くて ふわふわで美味でした。

ご飯の後も ひと遊びおんぷ。
          午後の走り
いつまでも いつまでも 遊んでいたリヴにゃん。
でも、さすがに走りはスローリーになってたねぷぷ

でも、たくさん遊ぶキミを見るのは
今では ママの幸せな時間になっています。
今日もたくさん笑顔にさせてくれて ありがとうねハート


そして、今日もいっぱい遊び相手になってくれたみんな~キラキラ
          集合写真
どうもありがとう~~あ また遊んでね20

素敵な会員証が出来ました26
          会員証



ランキング参加中です。
よろしかったらポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ありがとうございました。

今日は、とても楽しい1日になりました。
いろいろとありがとうございました。

ここ半月、クッキーの体調不良に悩んで、落ち込んでいましたので、
すっかり立ち直ることができました。
本当に、いつも素敵な仲間に支えられて、幸せです。
これからも、どうぞご指導くださいませ。よろしくお願いします。v-22

リヴにゃん、今日も元気いっぱいでしたね~!!
りろままさん知識が豊富で素晴らしい~たくさんお勉強されてるんですね。

今度はリストアップしていきますので、また色々教えて下さ~い
お話したいこともありますし~★

今日はちょびっと暑くて、病院帰りだったのでいつもに増して機嫌悪~なココでしたが
今度はハイテンションなココと遊んでくださいね~★

今日はお付き合い頂いてありがとうございました。
おかげで楽しい一日でした~♪
こうやってお友達で集まると人もワンもストレス発散になりますよね。
今度は忘年会かしら?
よろしくお願いしまーす。
何かあったら行ってくださいね、
お手伝いしますよ。

昨日はありがとうございました~♪
レナ・ルルと一緒に遊んでくれてリヴくんありがとね。
突然の乱入にも関わらずご一緒して下さって本当に嬉しかったです☆
みなさんの楽しいお話が聞けて私も楽しかったです♪
機会があったらまた乱入?させて下さいね~!!

よつばママさんへ
先日はお世話になりました。
クッキーの体調不良で内紛が勃発していたなんて!!
でも、クッキーもよつばママさんも元気になって良かったです。
原因は色々あれど、これもクッキーが家族みんなに
可愛がられている証拠ですね♪
よつばママさんは元気が1番似合います。
また楽しい時間を過ごしましょうね。

ドルママさんへ
先日は2日連続でお世話になりました。
ありがとうね~~v-222
こんな私で知っている事ならば
何でもお答えしますのでいつでもどうぞ~~(笑)

ココちゃんと違っていつもハイテンションなリヴですが
こちらこそまた遊んでくださいね。

みゆさんへ
こちらこそ、お誘いいただいて~
帰りにはSpiritsさんにも付き合っていただいて
ありがとうございました。
今日受け取ってきました。
可愛く完成してましたよ~v-221

みゆさんも何かストレス溜まってたの?
忘年会でぶっちゃけちゃってくださ~い(笑)

それにしても、ジェミーちゃんのジャンプ力はすごかったですね!

nakkuさんへ
先日は2日続けて、お世話になりました~。
お店以外でレナちゃんやルルちゃんと遊びに行くのは
久しぶりで楽しかったです。
ありがとうございました~。

何よりレナちゃんもルルちゃんも楽しんでくれて
良かったですよね♪

飛び入り参加・・Welcomeですぅ。
いつでも乱入しちゃってくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

