リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


今年のクリスマスは・・。

2008.11.16 (Sun)

今日は朝から雨が降っていて
さぶぅ~~さぶぅ~~いkao06 それでも、朝から先程まで用事を済ませてきました。
雨の日の車の運転は 疲れます無言、汗


昨日はリヴにゃんと姉の家に行ってきました。

甥っ子が今日から修学旅行に出かけたので、お餞別を渡しににこり
          ゴロ~ン
リヴが玄関を開けて家に入ると 
いつもこうしてゴロ~ンでお迎えしてくれる しんのすけですうふ

小さい頃から自分の子のように可愛がってきた甥っ子。
身体は大きくなり、声変わりして成長しても
可愛いヤツなのです。
青春の良い思い出になる楽しい旅が出来ますように。

リヴにゃん、昨日の疲れも見せず
          ガルル~。
お家に入るなり しんちゃんのおもちゃを引っ張り出して
ガルガル言いながら 走ってました

午後には 近所のホームセンターのドッグランで30分ほど遊び
          ホームセンターのラン
しんちゃんと小さいランを走るので 早すぎて写真はブレブレアップロードファイル
帰る頃、やっと静止画が1枚撮れました。
でも、雨がパラついてきてたので真っ暗でしたアップロードファイル
お買い物してお店を出てきたら 本降りになってました。

帰ってからは さすがに2人とも電池切れ。
          仲良く・・。
ママにくっついて 2人でおやすみタイムでしたにこ


そして、そして・・・。
今年のクリスマスイルミネーションお散歩時のスタイルを
昨日決定しました~アップロードファイル
しん&リヴ 2008 クリスマスバージョンキラキラ
          2008 クリスマスバージョン
去年はリヴにゃん、リロのは大きすぎて帽子が取れちゃって
コスチュームが無しになっちゃったから・・今年はお洋服で。。
2人とも眠いのに モデルを何度もさせられて不満そう苦笑い

しんちゃんなんて 撮影をボイコットしたりしましたぷぷ
          いやだも~~ん
           いやだも~~ん。 寝ころがっちゃえ~~!
          ボイコット?
     しん兄ちゃん。こうですか? ボイコットっておいしいの?

訳も分からないくせに 真似するリヴにゃん。
腕の悪いカメラマン2人は、大変でした。
          しんのすけスタイル
          眠そうなリヴサンタ
本番では もっと良い写真を撮りたいと思いま~~す苦笑2

そんな訳で・・・・
昨日の夜から リヴにゃんは爆睡魔となっております絵文字名を入力してください
          ボール枕で爆睡中



ランキング参加中です。
よろしかったらポチっとしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ





スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

リヴちゃんもしんちゃんも赤い帽子が似合っていますねv-10
いつも思います
ブレンは赤が似合うってv-266
甥っこさん楽しい修学旅行ですね
我が家の娘も昨日修学旅行から帰ってきました
長崎の角煮まんおいしかったけれど冷凍じゃないと駄目だから送ったよ~
と帰ってきましたが全て着払いv-12
はい、おばあちゃんの所にも着払いのおみやげでした

リヴちゃんは、赤がよく似合いますね~♪お顔立もカワイイし、女の子かと思っちゃいます(*^_^*)
お姉さんのお宅にはコーギーちゃんが居るんですね。しんちゃんとは仲良しですか?
甥っ子さん、さぞ喜んだことでしょうね(^_-)

くるみママさんへ
私もブレンには赤が似合うって思います~♪
だからつい男の子なのに、赤い洋服とか買っちゃいます(笑)

娘さんも修学旅行だったんですね。
この時期は多いみたいですよね!
着払い・・ウケる~v-221
私にも着払いが届いたりして(爆)

ゆかりさんへ
似合いますか~?
ありがとうございます。
ブレンの茶色には赤が映えますよね。

はい。
しんのすけとは良きライバル?みたいです。
仲良しというか、良き遊び相手みたいです。
9歳のしんのすけにとっては
老化防止の起爆剤的リヴにゃんですv-40

はじめまして。

キャバnaviよりお邪魔しました。
リヴちゃんとうちのココアは、親戚さんみたいで♪
よかったら仲良くしてやってください☆

クリスマスの帽子、似合ってますね!
可愛い!
うちのココアは帽子とか嫌がりそうなので
なかなかできなくて(><)
もう少し大きくなったらかぶってくれるかな?
と淡い期待をしております(笑)
またお邪魔します!

hiroさんへ
はじめまして~。
早速ココアくんに会いに行ってきましたよ!
まだパピーちゃんでとっても可愛いv-10
しかもセカンドバースデーが8月8日!
8月8日は家にとって大切な記念日なので
なんか縁を感じたりしちゃいました。

こちらこそ、また遊びにいきます。
これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

