リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


ほぼ安定。

2008.11.20 (Thu)

今日は 月に1度の病院へ。
フィラリアとフロントラインと肛門膿しぼり&耳掃除。 フィラリアは 今回でおしまい~にこり

心音異常なし。
お耳もキレイ。
体重 7.03kg。

体重はここ何ヶ月も 7キロ台をキープ。
首回りや胴回りなどのサイズもずっと変わりない。
体型は ほぼ安定した模様ですjumee☆faceA1

足が結構大きいので もっと身体は大きくなるとふんでたけど
そうでもなかったみたい苦笑2
でも、健康第一だから 言うコトないよね~26

病院が終わって 午後は アンディ君のお家へ。
アンままさんから、お仕事お休みだよ~と連絡もらっていたので
持ち寄り料理で ランチしました~。

ところが
おしゃべりとワンコたちに夢中で写真を撮りそびれたアップロードファイル
アンままさんお手製のスープやサラダが 
とってもおいしかったです。
美味しいものが並んでいく途中のリヴにゃんで
伝わるかしら~~?
          いい匂いがするよ~。

今日も ひめちゃんは元気いっぱい笑い。
          ルビーちゃんとひめちゃん。
お母さんのルビーちゃんと並んで 可愛い笑顔。
リヴにゃんを遊ぼうよ~と何度も誘ってくれました。
          ひっぱりっこ。
しかし・・・意外とマイペースになってきたリヴにゃん。
ひめちゃん、釣れないオカマでごめんね絵文字名を入力してください

私の大好きなアンディ君。
          アンディくん。
今日も 物静かでダンディーでした。
女の子チームとオカマちゃんが どたばたするのを
じ~っと遠目で見ている姿は なかなかカッチョイイですぷぷ


リヴにゃんとひめちゃんのやりとりを見ていると飽きません。
あっと言う間に夕方になっちゃいました。

アンままさん、今日も色んなお話&おいしいランチ。
そして楽しい時間を ありがとうございました。
病院に行くのも、楽しみになってきちゃいますね~おんぷ。


ランキング参加中です。
よろしかったらポチっとしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

またまた、たくさんおしゃべりしちゃいましたね~
ホント、時間を忘れてしまいました
ワンコも私もとても楽しかったです!
ひめちゃんはリヴくんが大好きなのね。。。
年上姉さんなのにチョーお子ちゃまだけど
これからも我が家のワンコ達と仲良くしてね~~

アンままさんへ
先日も(笑)お世話になりました。
とっても可愛いおねえちゃまにも会えて、嬉しかったです。
話は尽きませんよね~。
夜通し話しちゃいそうな勢いですよね(笑)
ジャズと洋食でルネッサ~ンスも
是非実現させたいですぅv-272

ひめちゃんとリヴにゃんは
ホントに見ていて飽きませんよね。
リヴの色んな表情が見れて、楽しいです。
おもちゃを荒らすのはどうかと思いますが・・
こんなリヴとまた遊んでくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

