リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


特等席。

2008.11.26 (Wed)

リヴにゃんの住む北関東・餃子の街。
朝晩はめっきり冷え冷え~で一桁気温が当たり前。 そういう訳で 
リヴにゃんの大好きな居場所が
          ソファーの背もたれが好き
このソファーの背もたれクッションの上から


          ハロゲン前が好き
ハロゲンの前に変わりましたにまにま

優しいママは
リヴのベッドにお気に入りのブランケットまで用意。
・・って コレをこうして置いておかないと
近づきすぎちゃうからなんだけどアップロードファイル

朝は特に ハロゲンを付けてしばらくすると
寝室から出てきて ここに直行です苦笑2

          ぐっすり~。

今朝・・・パパがふと・・。
「リヴが1番あったかいんじゃ~ん。 特等席じゃ~ん。」


仕方ありませんよ~~~たはー
リヴにゃんは 我が家の坊ちゃまですから~jumee☆faceA63



ランキング参加中です。
よろしかったらポチしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

そりゃ~そうだ~i-228
カワイイかわいいリヴにゃんだものね~i-239
りろままさんはリヴにゃん1番パパ2番なんだろうなi-277
私だったらルイころ1番わたし2番だけどi-278

ホント!リヴちゃん特等席ですね
暖かそう~ うちもストーブの前陣取ります
今の犬は庭 駆け回り~♪ってな事はないですね(笑)

早速ですが、メールアドレスを入れました
これで大丈夫ですか?

はじめまして。

うきゃー!
リヴちゃん、可愛いですねー!
女の子!って感じがお顔からにじみ出てますよー+.(*ノェノ)゚+
やっぱりどこのお家のワンちゃんも暖かい所が好きなんですねーw
うちのブレン2キャバは暖房の風で耳毛がそよそよしてますもんw
またお邪魔させてくださいね☆
よかったら是非我が家のすっとぼけブログにも遊びにきてやってください!
楽しみにしていまーす♪

ルイねえさんへ
やっぱりそうよね~v-238
リヴにゃんが特等席で仕方ないよね~。
いえいえ~。
気持ちはパパ1番・リヴにゃん2番よ!
気持ちはね(笑)
実際の態度は違う所、アリアリだけど(汗)

ガンバ・バーバさんへ
メール、ありがとうございました。
是非連絡してみてくださいね♪

やっぱりルーちゃん達も温かい所を陣取りますか~(笑)
わんこは寒がりですよね??

チェミルママンさんへ
初めまして~v-237
ようこそ~~♪
ブログ、さっそく覗いてきましたよ~。
チェルちゃんもミルちゃんも素敵なキャバちゃんですね~。
カユカユは心配ですが、冬は乾燥するからどうしても・・ね。
早く良くなりますようにv-266

そうそう!
チェミルママンさ~~ん。
リヴにゃんは男の子で~~す(爆)
でも、いつもお顔見ては「女の子」って言われるので
全然OKですけど(笑)
一応本犬の為に弁解させていただきました(笑)

ええええ!!

すっごく失礼なこと言ってすみませんでしたぁ><
男の子だったのですか!
あまりにも可愛いお顔しているから
ついつい勝手に女の子かと思ってしまいました・・・。すみません!
リヴちゃんもごめんねぇ><
覗いていただいたようで、ありがとうございました!
またお邪魔させてくださいね?
(;ωノ|柱|。。。
それではぁ。

チェミルママンさんへ
わざわざコメントありがとうございま~す。
全然気にしてないので、気を使わないでくださいね~!
お散歩中でも、イベントとか行ってキャバを見慣れてる方でも
まずリヴにゃんを男の子と言ってくれる方はゼロなんです~。
だから最近は開き直って可愛い系の洋服とか着せちゃいます(笑)
なので、失礼なんて思ってませんよ~。
また覗きに来てくださいね♪
読み逃げてますが、私も覗いてま~すv-221

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

