リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


お願いは届く?

2008.11.28 (Fri)

昨日から リヴの住む街はずっと雨降りでした。
昨日はパパもお休みだったのに
今週もお家でまったり~な1日となりましたニコニコ。 横向き でも、もうすぐ年の瀬。
お仕事も忙しくなってくるし 出かけて風邪でも引いたら大変。
のんびり休んでもらうのが ママは安心ですほんわか

この時期になると 私が楽しみにしているモノが
発売になったので~~さっそく絵文字名を入力してください
          スヌーピーグッズ
ケンタッキーのスヌーピーパック。
今年はボウル&プレートおんぷ。
やっぱ 可愛いですぅうふ
このボウル、大きさがリヴ使いにも丁度良さそう。
なので、今年は3つGETしたいトコロです。

リヴにゃんは 箱を見ると壊したい子なので
          壊します~
そ~っと持ち去ろうとしたら・・・パパに見つかり
          そそくさ
目があった事をなかったコトにして 
そそくさと移動しようとしましたが あえなく撤収されました無言、汗
残念だったね~リヴにゃん苦笑い


そして・・今日もバシャバシャと朝から降り続く雨。

リヴにゃんは お空にお願いをしていたようです。
          お願いごとです
            お空さん、そろそろ泣き止んでみませんか?

お願いはしたので とりあえずガムでも噛んで
          ストレス解消中
暇をつぶしていたら どんどんお空が明るくなってきました。

この後 お願いごとは叶い雨は止んで
地面はぐちゃぐちゃに濡れたままでしたが 
無事お散歩に行けました。

          良かったね
              キラキラ(オレンジ)願いは届くね、リヴにゃんキラキラ(オレンジ)


ランキング参加中です。
よろしかったらポチっとしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

りろままさんがキャラクターものを好きとは意外でしたi-190
ちなみに私はミッフィー好きですi-239
昔ほどではありませんがi-229
箱をくわえたリヴにゃんヤバってお顔がかわいくて笑える~i-277
お願い事をしてる後ろ姿も愛おしく感じちゃいますi-175
お散歩行けてよかったねi-179

ご苦労様でした。

リヴ君、夕方、お散歩に行けて、
良かったですね。
大雨の中を飛び出していく、クッキーと違って、えらいよね。
感心です。おりこう、リヴ君。

スヌーピーのボウルとプレート、
かわいいですね。
ぜひ、リヴ君の分までそろえてもらってね。

KFC、りろままさん早いですね。
キャバ子も、買うつもりです。
チキンより、ボウル&プレート欲しさにです。

リヴ君の願いが届いたのですね。窓から、お願している姿が、とても可愛らしいです。
お散歩に行けて、良かったですね。

りろままさん&パパさん リヴ君、風邪引かないように、暖かくしてお過ごし下さいね。

ルイねえさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。

キャラクター好きではないんですが
食器は結構好きで
実家にはピーターラビットのアンティーク物とか
集めてた食器が置いてあります。
ミッフィーって ルイねえさんぽいね!

この後姿・・可愛いでしょ~。
しばらくこうしてたので、思わずパチリv-212

よつばママさんへ
お返事遅くなってすみません。

夕方はお散歩行けましたが
足もお腹もすっごい汚れちゃいました。
とにかくよく降りましたもんねv-40
クッキー君、飛び出しはホントに危険v-12
事故にならずに良かったです。
気をつけてくださいね。

スヌーピーのボウル、可愛いので
クッキー君もいかがですか?

キャバ子さんへ
お返事遅くなってすみません。

キャバ子さんも購入ですか~!
私もチキンはどうでもよくて(笑)
・・とかいいつつ食べましたけど♪

お願いの姿・・可愛いんですよ~。
お願いしてたかは定かでないのですが
長い間、お空を眺めていました。
あんまり可愛いので、写真撮っちゃいました(笑)

そうそう・・なんかすごいたくさんお土産を
私達に頂いちゃったみたいで(汗)
ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

