リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


再会したよ~!

2008.12.03 (Wed)

今日はぽかぽか日和。
午前中 ママはパパにリヴにゃんを任せて
ソファーカバーなどの大物洗いやお掃除にこり その間
ご近所ロングお散歩を堪能してきたリヴにゃん。
           お昼寝
帰ってからは 頭寒足熱でお昼寝ですほっ

夕方のお散歩は 暖かかったので、近所の公園に行きました。
           はじけるリヴにゃん
今朝起きたら 雨が降ったあとで道路がビチャビチャだったから
泥んこになるしね~とDog runに行かずに
お散歩で済ませちゃったので 乾いた頃に公園へ・・・。
リヴにゃん、ハジケております笑い。

最近、朝起きると雨で濡れてる~ってことが多くて
なかなか公園に来られなかったもんね苦笑2

           スタスタ~~。
パパに一生懸命ボールを運びます。

でも、ボールはなかなか離せませんの23
           離さないの
              パパにボールは取られたくないの!

1時間ほど遊んで 帰ろうとしていたら
以前 この公園で会った10歳キャバちゃんのかなちゃんに
再会しました~~にっこり
           カナちゃんと
かなちゃん、とっても自由犬。
さすがシニアキャバちゃん。
リードを引きずりつつ 
マイペースに・・・
飼い主さんと付かず離れずの距離で公園内を闊歩jumee☆faceA63
さすがでっすほんわか

また会おうね~~とお約束して サヨナラしました。

約8年後の リヴにゃんも
あんな風にのんびり・ゆったりと
幸せ顔で過ごせていますようにキラキラ(オレンジ)

今のリヴからは 想像つかないけどね~うしし


ランキング参加中です。
よろしかったらポチっとしてくだると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

はじめまして!
ミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪

りんぱぱさんへ
はじめまして。
ダックスちゃんのぱぱさんなんですね。
後で、覗きにいきますね。

ボールをなかなか放せないリヴにゃんi-239ちょっと前に、そらちゃんも同じことしてましたねi-277ホントにそっくりだな~i-228
かなちゃん、どっしりキャバちゃんですね~i-179あっレディに対して失礼ねi-229
カワイイきゃばちゃんだ~i-179
ルイにはまだまだ、かなちゃんのような落ち着きはないなi-229
ステキなシニアきゃばちゃんですねi-189i-189

ルイねえさんへ
かなちゃん、どっしりキャバちゃんですよ(笑)
でも、意外に身軽です。
お目目もクリクリで可愛いです。
心臓はお薬飲んでるそうですが、至って元気そう♪
また会いにいきたいと思ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

