リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


ご近所キャバまま☆忘年会。

2008.12.06 (Sat)

今日は 第2回 ご近所キャバまま達の忘年会でした。
去年の忘年会から もう1年も経つのね~うふ まま達の集いは 事あるごとに開かれていてぷぷ
イタリアン→洋食→中華 と開催済みなので
今回は 和食に決定。
「てん」 という江戸前天婦羅がお勧めのお店に行きました。

集まれば話に華咲くままちゃんず。
メニューを決めるまでに 何度違う方向へ話がずれたか・・23
こんな自由な所も キャバちゃん達とオーナーさんは似てますね。

やっと注文した 天婦羅定食。
          天婦羅定食
鮭やカリフラワーなど 
お家では天婦羅にはしない食材も揚げてあり
抹茶塩もGOODグー
和食は ほっこりしますよね~うふ

ここは ランチの時間で一旦お店が閉まってしまうので
珈琲タイムはちかくの別の場所へ移動絵文字名を入力してください
          デザートタイム

話は尽きることなく 時間が過ぎていきました。

ご近所きゃばずの皆さんと知り合って 早や1年とちょっと。
今年は新年会・春や秋には渡良瀬の会。
そしてお散歩やRUN等日々の交流。
夏にはかき氷会。
そして、旅行にも一緒に行き きゃばずと共に過ごした1年でした。
ままさん達・そしてパパさん達も みんなとっても素敵な方で
若いままさん達は妹のように可愛くて
それぞれ個性の出てきたキャバちゃん達は
親戚のおばちゃんな気持ちで 成長を見守っています。

みんなでいろんな事・いろんな情報・いろんな経験を
分かち合って過ごしていけることって
すっごく貴重で幸せな時間を体験させていただいているようで
とっても嬉しくて 心強くて 幸せです。


そうそう・・・。
エリザベスカラーで固まるリヴにゃん。
お留守番中 ずっと固まってたら~と思うとあまりにも不憫で
バンテージを巻いてお留守番でした。
約5時間のお留守番中・・・果たしてバンテージは
いやはや爪は無事なのか??
          散らかしすぎ・・。
バンテージを剥がすこともなく ちゃんとお留守番できました。
でも、おもちゃの袋からおもちゃを全部出して
散らかしまくり~でしたけど苦笑い
でも、ま・・・おりこうさん音符

そして 忘年会の初めによつばママさんから
みんなに配られたもの。
それは ハナの楽園の キャバ子さんからの贈り物。
          キャバ子さんから
こ~~んなに たくさんびっくり
北海道在住のキャバ子さん。
限定モノは貴重です。
ありがとうございました~~~。
いつもいつも 気を使っていただいて 本当にすみません。
じゃがポックル・・・おいしかったですグー!

12月に入ってから 人の優しさに触れる日々が続いて
気持ちがほっと温かくなります。



ランキング参加中です。
よろしかったらポチっとしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お帰りなさ~い。りろままさん。
リヴ君、お留守番お疲れ様でした。
お利口さんだったようですね。v-425
足の方は、どうですか。v-361無理しないで下さいね。

キャバ子の物まで、載せて頂きありがとうございます。
できることなら、その場に行きたかったです。(図々しくてごめんなさい。)
これからも、どうぞよろしくお願いします。

お世話になりました。

今日もまた、お世話になりまして、
ありがとうございました。
そして、手作りクッキーも、ありがとうございました。
クッキーといちごで、取り合って、食べてましたわ。
りろままさん、上手~って、いちごは、感心していました。
本当に、クッキーもいちごも、かわいがっていただいて、ありがとうございます。これからも、どうぞよろしくお願いします。
そして、リヴ君の足が、1日でも早く完治しますように、願っています。

今日はお世話になりました。
そして幹事、ご苦労様でした。
クッキーもとっても美味しくって
2ワンも全部よこせと催促がすごかったです。

リヴにゃんもお利口さんにお留守番できたみたいですね。
新年会も実現できるといいなv-237

クッキー美味しかったです

・・・と、まーぶるが言ってましたv-22
食後にガサガサっと袋の音をさせてみたら、必死で飛びついて「くれよ~」って言ってましたi-229
昨日はバジルとチーズを1コずつあげて、満足してもらいましたi-234

リヴにゃん、長い時間、おりこうにお留守番できたのですねi-175
爪はがれるなんて、すご~~い痛い気がしてたけど、ワンコの親指はそんなに痛くないなんてi-199
勉強になりましたi-230

キャバ子さんへ
たくさんお土産ありがとうございました。
じゃがポックルはとってもおいしくて
近くに売ってたらハマリそうです(笑)
いつも遠い私達のことまで気にかけていただき恐縮です。

ほんとにいつか会えたらいいですね~。
キャバ会の旅行がベテランになってきたら
北海道遠征もアリかも!?

よつばママさんへ
こちらこそ、お世話になりました。
2次会によつばママさんがいなくて
ちょっと淋しかったですよん♪
新年会のことも、もう決めはじめないとですよね(笑)

クッキー、クッキーを喜んでくれて良かったです。
また作ったら食べてね~~v-221

みゆさんへ
こちらこそ、お世話になりました。
いつもグダグダなまとめ役で、ほんとすみません(汗)
ま~そういうトコが私ってことで(笑)お許しを~v-12
新年会はもちろん実現しますよ♪
恒例(?)ですから~v-221

まーぶるのままさんへ
まーぶるが喜んでくれたなら、おばちゃん嬉しいわ~v-221
無添加なので、早めに食べてね!

リヴにゃん、だいぶ良い感じになってきましたよ。
あの爪は狼爪って言って、狼時代のなごりなのよ。
おばあちゃんの知恵袋でした(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

