リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


ちょっとだけよ~~ん。

2008.12.07 (Sun)

今朝は氷点下の寒さとなりました。
寒いとリヴにゃんは 
パパが朝食のヨーグルトを開けるまで起きません汗 容器に残ったヨーグルトを キレイにお掃除する役目の為アップロードファイル
トコトコと起きてきます。

今日はあまりにも寒いので 朝のお散歩はスルーして
暖かくなった頃に行く事に・・・。

おかげさまでリヴにゃんの爪も
回りのお肉?の赤みも腫れも少しずつ引いてきて
回復してきているようですほんわか

そうなると・・・カレが黙っているはずもなく
朝から
          視線の先に
その視線の先には
          これで遊ぶ?
出た~~たはー
わざと 足元に持ってきてはピコピコ鳴らし
          ねえねえ~
猛アピール苦笑

リヴにゃん、ボールはしばらく禁止にしたんですよにこり

それでも 私の手が空くと アピールを続ける根気強いカレ。

お昼近くなって お散歩に行きました。
          お昼散歩
陽射しはあっても 空気がハンパなく冷たいよ~~絵文字名を入力してください
それでも 1時間近くお散歩を楽しみました。
途中・・ボール遊びをたまにしていた公園では
          遊ばないの?
何度も公園を覗き 恨めし顔にまにま

夜ご飯のクラムチャウダーを作り 一息ついたら
また・・・アピールが続き
「あ~、この根気強さをもっと違う所で活かせないの?」
なんて、小学生の子に言うようなセリフを頭に思い浮かべつつ

しょうがないな~~ビミョウ
お家の中の狭い範囲だけだからね~。

ちょっとだけよ~~アンタも好きね~~ポッ
          仕方ないな~
・・・と お付き合いさせていただきました。

ボールに変わる リヴにゃんを虜にするもの募集中です絵文字名を入力してください


ランキング参加中です。
よろしかったらポチっとしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

りヴにゃん、爪イタイイイタイしちゃっていたんですか??
良くなってきて、ほっとしました^^*
ワンコの事は、人間より心配になっちゃいます(汗)
ボール禁止も解除されて、元気になってよかったです!(^^)!
寒いけどお散歩楽しんでこれたかな??
セクシーりヴにゃん、めるままも、メロメロになっちゃいそうです(笑)

相変わらずボール好きで元気ですね。
ボール以外で・・・うーん、何でしょうねぇ。
オーソドックスに綱引きとかどうですか?
あ、でも飼い主も疲れそうですね(笑)

先日は有難う御座いましたワインかなり飲みやすくて半分以上私のお腹に入っていきました
リヴにゃんまるで以前のマロンを見ているようです遊びたいもんねでも我慢ですよ

めるままさんへ
はい。
相変わらず向こう見ずな性格の為
ケガをしてしまいました(汗)
いつになっても落ち着きませんね~。
ご心配かけて、すみません。
でも、回復力アリなのかだいぶ良くなってきました。
ありがとうございます。

本当のボール解禁まで、まだ頑張らないと!ですね。

ナオユキさんへ
はい。相変わらずです・・。
とほほ。。
引っ張りっこは、もう私が相手じゃつまらないみたいで(笑)
見抜かれてますよね。

マメ九ママさんへ
こちらこそ、先日はお世話になりました。
パパさん用なのに、やっぱり(笑)
2人で楽しく過ごせたなら、いいんだけどね~♪

マロン、2号のリヴにゃんです。
ほんと体力余って、ストレス全開みたいですわ~。
早く良くなって欲しいと切に願う私です。
だって、うるさいんだも~~ん(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

