リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


雨が降る前に・・・。

2008.12.09 (Tue)

今日は どんより~~アップロードファイル
午後から雨になるとの予報が・・・。 今日はパパもお休みなので
ボール遊びが出来ず 
体力もストレスもアリアリなリヴにゃんを連れて
雨が降る前に・・と、近くの森林公園に行ってきました。
          森林公園
          ギョーザのイメージ?
          里山コース
すっかり木々の葉も落ちて 冬景色の公園。
お天気のせいか 今日はにぎやかな子供達もいなくて
すれ違う人もまばらで・・・・。
気を使わずに のんびりと散策できました。

この方は・・・のんびりしていませんけど。
          えへへ。
          あっちこっち
あっちこっち縦横無尽に走り回り まるで水を得た魚みたい18

途中、カモのたくさんいる池ではカモにおちょくられていましたjumee☆faceA63
          リヴ12月 065
急に飛び立たれて ビックリ!させられたり~

急にみんなで連なって 池からあがって近づいてきたり~
          リヴ12月 068

「やる気か~!」とリヴにゃんとパパが近づいていくと
そそくさと退散され 肩透かしcry3
          リヴ12月 070
リヴは 逃げ腰でしたけど・・・・

          何さ!
            ふん。今日はこのくらいにしといたるわ!!

一部だけ 紅葉もまだ残ってました。
          かえで

落ち葉をガサガサ言わせて走り 土のにおいをたっぷり堪能し
ロングリードをロングにしっぱなしで お散歩したリヴにゃん。

          モデルですね。
ボールは出来なかったけど ストレス解消になったかな~?



ランキング参加中です。
よろしかったらポチっとしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



          
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

リヴちゃんお散歩堪能しましたね
近くに素敵な公園がたくさんあって羨ましいわ
カモとの闘い?パパと一緒で心強ったね(笑)
リヴちゃんの穏やかなお顔が満喫度を物語ってますよ

今日 スヌードが届いたんですよ♪
本当にありがとうございました。

こんにちは~♪
リヴにゃんって、ブラウンとかあずき色がとっても似合いますよね。
(↑記事と全く関係ないコメントになっちゃいますけど・・・^^;)
リヴにゃんのイメージカラーっていうとこの二色が私の頭の中に浮かんできますよ♪ あったか~い色i-260

パパさんとお散歩できて良かったねぇe-266リヴ君。v-398

ガンバ・バーバさんへ
ここは車で10分くらいの場所なんです。
そのくらいの距離に公園が他にもあるので
公園には恵まれていますよね♪
お散歩好きリヴには、もってこいかも(笑)

スヌード、見ましたよ~。
可愛いお色で似合いそうです。
こちらこそ、ありがとうございました。

若菜ママさんへ
いつも優しいコメントありがとうで~すv-238
似合いますか~?
エヘヘ。
私的には、リヴにはほんわかした色やデザインが
似合うと思ってるのでこんな色とか選んじゃうんです。
若いワンコなんだから、もっとはじけた色とか
着せたらいいんですけどね~(笑)

リヴはパパとのお散歩が大好きなので
とっても楽しそうでしたよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

