リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


うまっ!!

2008.12.10 (Wed)

今日は 暖か~~い・・・
市街地に出かける用事があったので 
良いお天気で 暖かくて良かった~うふ
リヴにゃんは お留守番の日と一緒に出かける日とを
察知するのが最近上手で
お留守番の日~と察知した日は
          日向ぼっこでネムネム
ねむねむモードに切り替えます。
今日は、暖かい陽射しも味方してスースー寝息ほんわか
おりこうさんだね~26

おかげさまで リヴにゃんの狼爪はこ~んな感じに
          6日目
爪は根元だけしか残っておらず まだ少し紫色だけど
鶏の足みたいに刈られてた毛も、うっすら生えてきていて
何より赤みも腫れも引きました。
抗生物質も明日の朝で服用終了~~にこり
様子を見ながら バンテージもはずしていきたいと思ってます。
ご心配いただいた皆様 ありがとうございました。


昨日、頂いたリンゴを剥いたので
リヴにゃんにも小さ~く切ったリンゴを 3切れあげてみました。
          待て
じ~~っと見つめて スタンバイOKにっこり

はい。 ど~ぞ18
          ガブッ

          ウマウマッ!
            旨っjumee☆surprise11 リンゴ、イケますぅ~jumee☆faceA6

あやうくママちゃん、指をかじられるトコでしたアップロードファイル



ランキング参加中です。
よろしかったらポチっとしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おてて治ってきてよかったです~i-179
腫れが引いてくれると安心ですよねi-228
お留守番を察知して寝ちゃうなんてスゴイしエライな~i-237
ルイはわんわん大騒ぎでねi-229どうしたらリヴにゃんみたいなおりこうさんになるのかな?


傷の具合はいいようで、よかったです。でも、無理しないでね。リヴにゃん。
出かけるモードを察知するのは一緒ですが、うちはイクイクモード全開になります。リヴにゃん、おりこうさんですねー。
我が家もリンゴは大好物ですよ!
冷蔵庫に入っている時は、朝食後にゆずもいただいております。

ルイねえさんへ
ありがとうございます。
今日は1日バンテージをはずしておきましたが
あまり気にもせず・・・。
ほぼ全快といえそうですv-221

お留守番は何でわかってるのか??なんだけど
一緒に出かけられる時はストーカーしてたり
私が買い物じゃなくて遊びに出かけるときは
わざと悪戯したりしますv-40
知能犯かしらね?

ゆずママさんへ
ありがとうございます。
爪はほぼ全快したようです。
そろそろボールも出来るかな?

ゆずちゃんもリンゴ好きなんですね。
リヴはすっごくおいしかったみたいで
かぶりつき~~。
・・で、私達が食べてると熱い視線をおくるようになっちゃいました(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

