リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


リヴたんぽ。

2008.12.13 (Sat)

今日の天気予報は 晴れだったのに
朝から曇っていて どよ~~~ん。 お昼になっても気温は9℃14
寒い・・・寒すぎるアップロードファイル

今日はボール解禁日にしようと 昨日思っていたけれど
あまりに寒いし 天気も悪い。
しか~も 肝心のカレが・・・
          朝から寝たまま。
朝からずっとこの調子で やる気ゼロ。

なので ママも1日ぬくぬくすることにしましたほんわか

こういう寒い日は ママにもリヴにもGOODなコレに限りますにこり
          お腹の上
リヴにゃんを ママのお腹の上に乗せて~
湯たんぽならぬ リヴたんぽ~あ

ママもあったかいし、リヴもあったかいと一石二鳥。

ほ~ら。 次第に眠くなる・・・にまにま
           眠い

身体も心も温めあって この冬も仲良く過ごしていこうねハート
          ぬくい?



ランキング参加中です。
よろしかったらポチっとしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

温かいですよね~♪
我が家ではゆめたんぽですv-10
くるみは・・・
相変わらずクマさんと走り回っていますv-355

おぉお互い暖かくてナイスですね
マロたんぽも如何ですか重量感たっぷりですよ

リヴたんぽねi-239じゃあうちはルイたんぽだi-277
湯たんぽといえばルイにレンジでチンする湯たんぽを買ってしまいました~i-237
見事に嫌われたウォーターマットにもめげずにねi-229
こたつに入らせないように買ったのだけど気に入ってくれるかな?

今流行りのエコー!!笑
うちの2キャバは・・・。
巨体なので乗せたらこっちの呼吸が難しくていられまてん。笑
やっぱりワンちゃんも寒い日は動く気しないのかなー。((´∀‘*))ヶラヶラ

我が家も今日は寒くて寒くて、ミーコ湯たんぽの大活躍でした~
夫くんと「ミーコおやつあげるからおいで~」って、誘惑の言葉で取り合いしました。

ついでに懐も温めて欲しいものだわ。

くるみママさんへ
ゆめたんぽ・・あったかいですよね♪
ゆめたんぽも体験したい私です。
くるみちゃんは・・・
元気が1番ですゎ~v-221

マメ九ママさんへ
うん。
あったかくていいよ~~♪
マロたんぽは・・遠慮しておきますv-8
10キロ超は・・く・く・苦しそう(爆)
メロたんぽでお願いしま~す♪

ルイねえさんへ
ルイちゃん専用の湯たんぽ。
気に入ってもらえたかな~?
私の予想としては・・
こたつに入ってるとみた~~v-237
あの、湯たんぽ。
あったかいって気付くのはわんこには大変そうに思えない??

チェミルママン。さんへ
そうなの~~♪
エコなの~~♪

重たすぎると、ちと辛いエコよね(汗)
リヴにゃんは寒いと寝る子なんです。
冬生まれなのに、冬に弱いのです。

3105さんへ
そうそう・・。
家も布団の中で取り合いします(笑)
抱いて寝るとサイコーよねv-221

懐はミーコちゃんには難題ね(笑)
ママがお仕事、頑張れ~~v-91

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

