リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


実は・・解禁してました。

2008.12.17 (Wed)

今日は冷たい雨になっちゃいましたね。
こんな日は 大掃除の続きを。
今日はクローゼットの中をお掃除しました。
ほこりって ワン毛って どこからでも入り込むよね~ずーん
結構な大仕事になりました。


そうそう・・・。
狼爪を折ってしまってから 封印していたボール遊び。

実は・・昨日 解禁してました~~ピース
          たのすぅ~い
夕方のお散歩で 近くの公園に行って12日ぶりのボール笑い。

リヴにゃん 1度ボールをした場所は忘れないので
「ここはボールで遊べる場所~」ってわかっていて
到着してすぐに10歳きゃばのかなちゃんに会ったのに
「ボール♪ボール♪」 と落ち着きなく汗

          近すぎっ!
すご~い速さで 駆け回り 近っびっくり

でも本当に楽しそうで 嬉しそうで
投げる私も楽しい気持ちでいっぱいになっちゃったうふ
          ららららん
やっぱリヴにゃんは こうでなくっちゃね~にっこり

あんまり急に無理してもいけないので
ちょっとずつ 本調子にしていこうね~ほんわか
          もっと遊びたい



ランキング参加中です。
明日は窓拭き日和らしいので頑張ろうと思うママに
ポチっとしてくださると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

リヴ君、ボール遊び復活、おめでとう。v-425
悪化しないで良かったです。
でも、いっぺんに無理しないで下さいね。

りろままさ~ん、大掃除お疲れ様です。
見習わなくては…。そのやる気を、キャバ子に分けて下さ~い。
りろままさんも、無理なさらずにね。

ますます、寒さが身に沁みる年末ですが、くれぐれもお体に気を付けて、お過ごし下さい。
リヴ君、またボール遊び見せて下さいね。

りヴにゃん、ボール遊び解禁おめでとうございます♪
ちゃんと公園でボール遊びできるの理解してるなんて、
お利口さんですね☆( *^艸^)☆
楽しそうに遊んでいると、ホッとしますね(´∀`)

りろままさん大掃除お疲れ様です^^
キャバ毛はこんな所にもって思うほど色々な所にあって
ビックリしちゃいますね(・ω・`)


キャバ子さんへ
お返事遅くなってごめんなさい。

いつも優しいお言葉ありがとうございます。

リヴも私も体調管理に気をつけて
過ごしたいと思っています。
年が明けたらすぐリヴの誕生日ですからね!
風邪引いたりしたら大変~v-12

キャバ子さんも雪が降ったり、暖かかったりと
不安定な気候みたいなので気をつけてくださいね♪
お掃除も頑張ってくださいv-91

めるままさんへ
お返事遅くなってすみません。
ボール解禁しました~♪
ボールの場所は忘れないので困ります(汗)
今日はボールしないよ~っていうのは
理解してくれないんですよv-12
リヴにゃんの頭の中はかなり自己中です(笑)

ほんと、キャバ毛は恐るべし!
ふわふわ~っとどこへでも入り込んでますよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

