リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


お手伝い

2008.12.19 (Fri)

昨日も大掃除 頑張りました。
頑張りすぎて疲れて 
お風呂に入ったら寝ちゃいました汗 昨日は 窓拭きや網戸洗い。
照明や下駄箱の中・・などなどをお掃除。

パパもお休みの朝から だらしな~い格好で
きっちりお掃除をお手伝いうしし
          窓拭きパパ

リヴにゃんのお手伝いは・・・
おとなし~くしてるコト。
          お手伝いの昼寝

そして 箱の解体をするコトぷぷ
          解体中

2人のお手伝いのおかげで 大掃除も一段落しましたにこり
あとは、年末に水回りを仕上げれば完了です26

パパちゃん、リヴにゃん。
お手伝いありがとう~~おんぷ。おんぷ。

今日はお買い物に出かけたら 車も人も多くて
いつもの倍以上の時間がかかってしまいました。
年末だね~と実感。
運転など 気をつけなきゃね~ほんわか
年賀状にも着手しなくちゃだね~cry3



ランキング参加中です。
よろしかったらポチっとしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

わあぁ~大掃除、水回り除いて、完了ですか!!素晴らしいv-218
うちなんか、マダマダ・・・
一体大掃除なんてことに、取り掛かれるんだろうか??
とりあえず、24日からはお休みだけど、お掃除好きでない私ですから・・・
どうなることやらv-404

ナナハルさんへ
いやいや~。
私だってお仕事してた時はこうはいきませんでしたよ~。
お休みになっても他にやりたいこともたくさんですしね~。
専業主婦させてもらってるので、一応ね(汗)
ナナハルさんも無理しない程度に頑張ってくださいv-91

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

