リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


買い納めてました。

2008.12.20 (Sat)

今日は暖かい1日でした。
ママは美容院に行って 5cm髪を切りました。
痛んでた毛先がなくなって スッキリ10 そうそう・・なかなかブログにUP出来なかったのですが
リヴにゃんの今年最後のお買い物が
先日届いておりました。
          まめまめさんのお洋服
いつも新作が出るとお買い物しているまめまめ工房さんの
お洋服と 最近マイ・ブームなモチーフの付いたカラー&リード。

2008年度 リヴ物の買い納めで~す笑い。

ブラックウォッチのお洋服はリヴにゃん仕様にしていただいた
特別バージョンですハート
まめ店ちょさ~ん、わがままいっぱいなのに
いつも可愛いお洋服を作ってくれて ありがとうございます~うふ
          ブラックウォッチ
襟の左右の比率の感じとレースがポイント32
男の子なので 通常襟元に付くモチーフを背中側に
そしてモチーフも違うタイプのものを付けてもらったのですが
ちょっと大きすぎて重たかったようなので
1番大きいレースの部分を取って 縫い直してみました。
          直してみたよ。
裁縫が 超~苦手なママはたったコレだけのことに四苦八苦絵文字名を入力してください
は~ぁ、来年はもう少し手先が器用になれますように~jumee☆faceA80

          ポッカポカ
ポッカポカと名付けられたこのお洋服は 
その名の通りあったか生地で フードの裏地が可愛い~あ
寒い日に活躍してくれそうです。

カラー&リードはカラーの部分と持ち手の部分にモチーフ付き。
お洋服を着ない日のポイントにいいかも26

こうして わんこモノがどんどん増えていく~たはー



ランキング参加中です。
よろしかったらポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

私も昨日、美容院行きましたよi-179
15cmも切ってしまいましたi-190何だか似合わない気がしてちょっと後悔i-229
そしてルイの洋服、私も2着買ってしまいましたi-239
お洋服どちらもカワイイですぅi-233
でもBW柄持ってませんでした??
ポッカポカ、フードの中の柄もカワイイですねi-179

ねえねえ、なんでリヴちんてそんなに可愛いの!?笑
私もそういうブリブリなお洋服大好き!
覗かせていただこうかしら♪
それにしてもリヴちんは小柄に見えますー!
いいないいなー♪
お洋服って普段も着せてますー?

ルイねえさんへ
ルイねえさんも髪切ったのね。
15センチ~!!
私も勇気があればそのくらい切りたかったな~。
次に会うのが楽しみです。
ルイちゃんのお洋服も後で見せてね♪
BW柄は持ってるんだけど、タンクトップだったので
袖ありを買っちゃいました。
BW好きなので~見るとつい・・(笑)

チェミルママン。さんへ
きゃ~!!
そんなにお褒めいただくと照れますわ~v-10
ありがとう~~♪

まめまめさんは人気なので
カートがすぐにオーダーストップかかっちゃうんですけど
ぜひ覗いてみてくださいね。
きっとブリブリがチェミルちゃん達にも似合うはず~v-238

リヴにゃんはお出かけ時と車に乗るときと
お客様が来るときは服を着せてます。
寒くなると普段も着ていますよ~。

まめでーす♪

こんばんは♪
「ブラックウォッチ」リヴにゃんにめっさ似合ってますよv-10
モチーフ、スミマセンお手数おかけしましたぁ~近くにいたら手直しもすぐできるのに~とツクヅク残念でなりませんv-393
「ぽっかぽか」も最高の着こなしざんすリヴさまv-426

来年も今年以上にくぅ~かわいいお洋服作っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いしますです。

今年いちねんお世話になりましたぁ~
良い年末年始を元気にお過ごしくださいませ~v-344

まめ店ちょさま。
こちらこそ~可愛いお洋服をいつもありがとうございます。
モチーフのこともわがままを聞いてくださって
ありがとうございます。
近くにまめ店があったら
ますますお買い物しすぎちゃいます~(爆)
引き続き来年もくぅ~かわいいお洋服期待しておりまっす!
よろしくお願いします。

今年もお世話になりました。
まめ店ちょさまも良いお年を~v-222

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

