リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


X’mas Eve イヴ。

2008.12.23 (Tue)

今日はお友達の ココロちゃん 
リヴ家に遊びに来てくれました~~笑い。 ココロちゃんのパパさんが お仕事でいないので
ゆっくり遊びに行けます~と先日連絡をいただいたので
X’mas Eve イヴ会を開くことにしましたにこり

リヴにゃんは 午前中からキッチンでバタバタしているママに
何か変わったことがあると察知してか
うろちょろして どたばたして ストーカーして 大忙し
そんなこんなで ココロちゃんが来たので
リヴにゃん すっごく嬉しかったみたい。
階段から落っこちそうになったり キャウン鳴きしてました苦笑2

挨拶してると ココロママさんのお洋服にかぶりつくリヴにゃん。
          ぽんぽん見つけた~
ポンポン 付いてた~~32
          これ欲しいです
これ、欲しいです。 これで遊びたいです。 とココロママさんに
目で訴えるリヴにゃん。
しか~し、許可できるもんじゃ~ありません無言、汗
「離して~!」と お願いするココロママさんを 拒絶
          離さない~
この後、ノンちゃんの言い付けでやっと離してくれました。
ほんとに・・・どんなモノでも遊ぶね~キミは汗

ランチを食べつつ(写真撮り忘れた)
おしゃべりしていると
          お昼寝ココロちゃん
ココロちゃんは タオル類に囲まれ お昼寝中眠
          物色中?
リヴにゃんは ノンちゃんの食べかけをガン見中おちこみ

ほんと・・ココロちゃんはイイコだな~おんぷ。

食後は ノンちゃんがリヴにゃんと遊んでくれました18
          ノンちゃんとリヴ
          ノンちゃんとリヴ
追いかけっこや引っ張りっこ。 ボール投げ。
リヴにゃん、ちょっと前までは1度はノンちゃんを泣かせてたのに
今日はちゃんと遠慮しつつ遊んでいました。
少しは 頭の中も発達しているみたいです32

近所の公園や 農道で三輪車をかっとばせ!にも行きました。
          滑り台
華麗に滑り台をこなすノンちゃん。
          帰りたい・・。
寒いし・・帰りたいココロちゃんアップロードファイル

ノン隊長を先頭に
          隊長に続け!
農道で爆走絵文字名を入力してください
          農道で爆走
なにげに 仲良しムード?
          仲良し?

この後は、家に戻って
ココロママさんが持ってきてくれたイチゴを食べて過ごしました。

ノンちゃんは とっても可愛くて
最近はお話がたくさん出来るようになったし
色んな事がわかってきて 一緒にいると とっても楽しいハート
子供がだ~いすきな私。
すっごく癒されました~。
ココロちゃんも リヴ家でのんびり過ごしてくれるので嬉しいし~うふ

そうそう・・。
ココロママさんから X’masプレゼントを 頂いちゃいました。
ママには ねずみの国のお土産とほっこり靴下。
          リヴ12月 154
そして 1箱食べちゃいましたが とちおとめいっぱいイチゴ
          リヴ12月 156

リヴにゃんには おもちゃ~キラキラ(オレンジ)
          リヴ12月 153
イカ・アジの開き・ブタさんと リヴにゃん食べ放題うしし
さっそく豚足から 攻めてましたjumee☆faceA63

ココロママさん、ココロちゃん、ノンちゃん。
楽しいEveイヴを過ごさせてくれて ありがとうございました。
また ぜひ 遊びに来てくださいねにっこり

それにしても 
ワンコと子供って本当に人を幸せな気持ちにしてくれますキラキラ


ランキング参加中です。
よろしかったらポチっとしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



          
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

先日はお邪魔しました。
お昼ご馳走様でした。
途中ノンちゃんが駄々をこねてしまい、スミマセン。
ココロはリヴ君の家が寝心地がよくて、いつも寝てしまいますね。
他のおうちではしないんですよ。
こんなココロを見るのが大好きなので、またお邪魔させてくださいね。

ココロママさんへ
こちらこそ、遠い所遊びに来ていただきありがとうございました。
ノンちゃん、駄々こねた??
全然気にも留めてなかったです(笑)
狭い我が家ですが 
また是非のんびり遊びに来てくださいねv-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

