リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



☆ クリスマス・イヴ ☆

2008.12.24 (Wed)

今日はクリスマス・イヴクリスマスツリー
運よく今日はパパもお休み~キラキラ(オレンジ) リヴにゃんが喜ぶことをしてあげよう~っということで
公園へ絵文字名を入力してください
          わ~い
しっかり朝もロングお散歩に行ったのに 大張り切り絵文字名を入力してください

今日も楽しくボールです。
          リヴ12月 163
          リヴ12月 166
          リヴ12月 170
ロングリードが大活躍の頑張りっぷりで
公園を走り回ってきました。
パパとたくさんボール出来て 良かったね~うふ

その後は リヴご飯を買いにペットショップへ。
          すまし顔
なぜかカートですまし顔

その後は ママ達のクリスマスケーキを買いに
めちゃめちゃ混みの コボリ洋菓子店へ。
今年はモンブランのケーキにしました~~ケーキ
・・って まだ写真撮ってなかったアップロードファイル
今・・たらふくご飯を食べて 眠ってしまったパパが起きたら
一緒に食べたいと思います。

リヴにゃんは 明日ケーキを食べるので今日はおあずけですにこり


楽しい素敵なイヴが たくさんの方にも訪れますように星

          メリクリ
                  merry christmasキラキラ


ランキング参加中です。
よろしかったらポチっとしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

りろままさん、リヴ君
メリークリスマス。v-340

リヴ君、パパさんお休みで、ボール遊びしてもらえて良かったですね。
パパさん、お疲れ様でした。

りろままさん家も、モンブランケーキですか。
お写真撮ったら、アップして見せて下さいね。
キャバ子、モンブラン大好きなんです。
画像を見ながら、よだれが出ると思いますよ。
リヴ君ケーキは、明日なんですね。
明日が楽しみですね。

りろままさん&パパさん、リヴ君
素敵なクリスマスをお迎え下さい。

パパが一緒で・・・

v-480メリークリスマス
リヴくん・・・サンタパパさんがお休みで遊んでもらって良かったね!!
クリスマスも終わればリヴくんのお誕生日までカウントダウンですね。
リヴ家は年明けからおめでとう続きだね。
今年も1年お世話になりました。
良いお年をお迎えください。

キャバ子さんへ
キャバ子さんもモンブラン好き?
ケーキおいしかったですよ~v-221
キャバ夫さんのケーキもおいしそうでしたよね。

いよいよ年末ですが
体調に気をつけてお過ごしくださいね。

ベルナママさんへ
はい。
何年ぶり?って感じのパパのいるイヴでした。

こちらこそ、今年もお世話になりました。
リヴにゃんもいよいよ2歳になります。
少しは落ち着いてくれるかしら~?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

