リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


聖なる夜の・・。

2008.12.24 (Wed)

今年のクリスマスケーキケーキ           クリスマスケーキ

いつも生クリームとイチゴが定番でしたが
モンブランも美味しい~グー!


そして・・・・
          へそ天
聖なる夜の へそ天 ですぷぷ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

メリークリスマスv-255
素敵な夜をお過ごしと思います~
リヴくんのへそ天に、さぞイエス様も御喜びと察しますv-254
我が家ではおねえと二人質素な夜を過ごしています
今年もあとわずか。。。。楽しくいきましょうねv-221

実家のクリスマスケーキも今年はモンブランでしたi-190
コボリのってことは~リースのときのアノうまうまモンブランでしたか?i-237
うちのケーキはハズレだったi-229
リヴにゃん今日はどんなケーキが食べれるのかな~i-179
楽しみだねi-194

穏やかなクリスマスを過ごされたのですね
リヴちゃんの寝姿が語っております(笑)

美味しそうなケーキ・・モンブラン私も大好き!!
苺ショートも好きだけど(笑)早い話 甘いもの大好き
やっぱりクリスマスはケーキですよね(笑)

アンままさんへ
アンままさんもゆっくりとクリスマスを過ごされたんですね。
イエス様はこんなリヴをお許しくださるかしら(笑)

いよいよ年末ですね。
アンままさんも楽しい1年の締めくくりになりますようにv-238

ルイねえさんへ
そうそう・・あのうまうまモンブラン♪
おいしかったよ~。
でも、すごい渋滞で警備員さんまで出てましたv-12

リヴにゃんも無事ケーキを堪能しましたよ~v-221

ガンバ・バーバさんへ
はい。
のんびりとしたイヴを過ごしました(笑)

クリスマスってケーキ絶対買っちゃいますよね。
これが年末に向けての食べすぎカウントダウンの始まりです(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

