リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


今年の一文字。

2008.12.31 (Wed)

今年も無事終わろうとしています。
365日を健康に過ごせたことに感謝にこり 昨年に引き続き・・・
今年を一文字で表すと
               「縁」

新しいお友達にもたくさん会うことが出来た縁。

偶然出かけた第二の故郷で リロに導かれたかのように
リロの唯一のキャバ友ブルース君に会えた縁。

私の実家近くに とっても素敵なきゃばちゃん達
きゃばママさんがいたこと、会えたことの縁。

出会ってから1年が過ぎ 益々仲良しになり成長し
旅行まで行ったご近所きゃばず達と深めた縁。

たくさんの縁(えにし)に繋がれて
元気と 笑顔と 温かい気持ちとがいっぱいに満ちた
本当に幸せな1年でした。

今年もやっぱり言わずにはいられません。

素晴らしきかな わんこライフにっこり

来年も たくさんの縁を大切にしたいと思いつつ
          相変わらずですが。
              ☆良いお年をお迎えください☆


ランキング参加中です。
よろしかったらポチっとしてくださるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

今年はお世話になりました。
「縁」…、素敵な言葉ですね。
ワンコを飼っていなければ、皆さんとは出会わなかったと思うと、出会いに感謝ですね。

ミルクちゃんの件では皆さんに協力していただいて…、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

そうそう、ワンコを飼っていなければ、ブログを始めなければなかったこの縁。
私にとってもこの1年はすごい出会いの年でした。
来年もオトボケ親子をよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

良いお年を!!

今朝は、お忙しい中、お手数かけてしまって、すみませんでした。
わざわざメールまでいただいて、ありがとうございました。
今年も、りろままさん、リヴ君には大変お世話になって、感謝の気持ちで一杯です。
どうぞ、これからもずっと、よろしくお願いしますね。
そして、良いお年をお迎えくださいませ。v-22

私もリロママさんにお会いできてうれしかったです
来年もどこかでお会いできるといいな~
来年もよろしく!

明けまして

昨年は色々とありがとうございました。
ホント!!縁ってありますよね
これも可愛いキャバちゃんが届けてくれた縁かしら??(笑)
今年もどうぞよろしくお願い致します。

お返事遅くなってごめんなさい。

*コメントくださっていた皆様へ*

お返事、大変遅くなってすみませんでした。

明けましておめでとうございます。
昨年も皆さんの温かい気持ちに支えられ
ブログを続けてこられることが出来ました。
リヴ共々、感謝の気持ちでいっぱいです。

今年もどうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

