リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


楽し・忙し・お正月 (元旦編)

2009.01.04 (Sun)

2009年も早や4日が過ぎてしまいましたが
遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
2009年 元旦。
朝から快晴太陽
気持ちの良い1年の始まりになりました。

のんびり起きて おせちにお雑煮。
リヴにゃんも元気に新しい年を迎え パパの伊達巻に集中jumee☆faceA63
          それおいしい?
ちょっとずつ伊達巻やかまぼこをパパからもらって
朝からゴキゲンな感じうふ

この後は リヴ家恒例の初詣&パパ実家へのご挨拶へ。
          初詣
お天気も良かったからか たくさんの参拝客で賑わう境内。
お寺の中に入ってのご祈祷も ぎゅうぎゅう詰めでした。
護摩札を頂いて おみくじを引いたら「末吉」
パパは大吉だったのに・・・な~んかやな感じ~~絵文字名を入力してください
・・とふてくされたりしつつ苦笑
          健康祈願
リヴにゃんは昨年同様 健康でいられますように~と
全身に祈願のお線香の煙をかけています。

この後は パパの実家で夜まで過ごしました。
リヴにゃんはドタバタしながら 義父や義母に甘えて
パパとママは 上げ膳据え膳で美味しいお食事を頂きました。
(写真はありません~たはー

今年も変わらぬ元旦でしたが 変わらないって大切だもんね。

お土産の美味しいものも たっくさんもらって帰ってきました。



ランキング参加中です。
よろしかったらポチっとしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

          
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

