リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


楽し・忙し・お正月 (誕生日編)

2009.01.04 (Sun)

1月2日。
昨日の夜更かしもたたってか・・・またのんびり起床。 今日はリヴにゃんの 2歳のバースデーケーキ
          だらけたいの・・。
昨日はしゃぎ過ぎた本犬は 朝からだらけていたいみたいですにこり
お散歩から帰ったら 公園にでも~と思ってたのに
なんだかその気もないようで・・・16

去年はお店に頼んだのだけど1匹には大きすぎて
賞味期限中に完食させるのに一苦労だったので
今年はお店には頼まず
ママがアバウトなケーキを焼きました。
          誕生日ケーキ?
カッテージチーズと犬用甘栗とイチゴを挟んで終了な
お手軽ケーキですがkao04
大雑把な所は見なかったことにして お食べ~~うしし
          待て中
          がつがつ。
こんなケーキですが 目を大きくしてガツガツ食べてくれました。
ペロリ写真は フライングcry3
          フライングペロリ
残りの半分も翌日美味しそうに食べてくれましたほんわか
ありがとね・・・リヴにゃん。

パパからのプレゼントアップロードファイル
すいかのおもちゃアップロードファイル
          スイカおもちゃ
へたの部分とか鈴が鳴るトコとか リヴが好きそうだね~と
先日新しく出来たショップで買ったおもちゃです。
          ぶるぶる振り回せ!
          はぐはぐ
ぶるぶる振り回したり はぐはぐしたりと 大興奮で遊んでました。

おかげで 夜はず~っと・・・
          ぐっすり
夢の世界へあ

こうして元気に無事2歳を迎えられたことに感謝しつつ
お祝いやお祝いメッセージをくださった皆さん
ありがとうございましたにっこり
たぶん2歳になっても やんちゃっぷりは変わりそうもない
我が息子ですが・・・
これからも どうか 温かい目で見守ってください。


ランキング参加中です。
よろしかったらポチっとしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

Happy Birthday♪

りろままさん&パパさん、リヴ君
明けましておめでとうございます。
昨年は、りろままさんご家族と、お知り合いになれて嬉しかったです。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

リヴ君、2歳のお誕生日おめでとうございます。
この日を、元気に迎えられて嬉しいです。
りろままさん手作りケーキ、心がこもっていて、リヴ君も美味しかったでしょうね。
スイカおもちゃ、面白そうですね。

これからも、リヴ君のご健康をお祈りしています。v-353

PS 年賀状、ありがとうございました。
感激でしたよ。
喪中のため、こちらからは出せませんが、改めて別の形で出させて頂きます。

リヴ君、2歳のお誕生日おめでとう!!
ママさん手作りのケーキは十分美味しそうですよ。
器用なママさんで羨ましいな。

今年もずぼら親子をよろしくお願いします。

おめでとう♪

リヴにゃん、お誕生日おめでとうv-308
そして遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

今年もたくさんまーぶるやジャスと遊んでください。
よろしくお願いいたします。

リヴちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪

ママの手作りケーキは愛情たっぷりですね
2歳のローソクとても可愛いです\(^o^)/

おめでと~♪

リヴ君、はっぴーばーすで~v-314
またひとつ、大人になるのも嬉しいけど、この日は産まれてきてくれてアリガトウi-80の感謝の日ですね。
私も、リヴ君に出逢えて嬉しいデス。

リヴにゃん、お誕生日おめでとう♪
スクスクのびのびリヴにゃん街道まっしぐらな2歳でありますようにv-352

HAPPY BIRTHDAY

遅れましたが~、誕生日おめでとうございますi-189
もう2歳!?
・・・って、時が経つのが早い、早すぎi-84
ママさん、結構お料理得意なんですね~i-178
マロン&いちごのケーキって、ワンコは大好物ですよね~i-221

・・・あ、パパの方がコメント早かったのね、ザンネンi-232

キャバ子さんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
年賀状・・先日名刺を頂いていたので送ってみたのですが
大変失礼しました(涙)
申し訳ありません。
こんな私ですが、今後ともよろしくお願いします。

そして、リヴにお祝いのお言葉をありがとうございました。
相変わらずのやんちゃ坊主ですが
キャバ子さんの言うように健康1番ですもんね。
これからも見守ってくださいませ。

みゆさんへ
お祝いメッセージ、ありがとうございます!
2歳になっても、たぶんドタバタなリヴですが
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

まーぶるパパさんへ
遅ればせながら明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

そして、リヴにお祝いのお言葉ありがとうございます!
2歳になってもたぶん落ち着きという言葉からは
遠いであろうリヴだと思いますが
また今年もたくさん遊んでくださいね。

お引越・・突然でしたね~。
もう落ち着きましたか~?

ガンバ・バーバさんへ
ありがとうございます。
ケーキといえるようなモノではないですが(笑)
ろうそくはGOODでしたよね?(爆)

若菜ママさんへ
ありがとうございます。
のびのびと・・を見過ごすのは
とっても大変ですが(笑)
リヴにゃんがリヴにゃんらしくいられるように
ママちゃんも頑張りま~す。

今年もよろしくお願いします。

まーぶるのままさんへ
リヴにゃんにお祝いのお言葉ありがとうございます。
ほんと早いですよね~。
あっという間に2歳です。
行動はお子チャマのままですけど(汗)

もうお引越しのほうは落ち着きましたか?
どこに越されたのか、今度教えてくださいね~♪
今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

