リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


楽し・忙し・お正月 (番外編)

2009.01.04 (Sun)

1月3日。
パパちゃんは本日より仕事初め。
今年も頑張ってくださいね~笑い。 ママとリヴにゃんは 叔母の家などご挨拶回り。
今年は不景気もあってか従兄弟やその子供達も
それぞれの実家に居たりして
そりゃ~大騒ぎの楽しいおしゃべり時間を過ごせました。

おしゃべりに夢中で写真は またまた忘れました汗

リヴにゃんは みんなに可愛い~とかイイコだね~とか言われ
おもちゃで遊んでくれるお相手もそこかしこにいる為
どこに行っても遊びまくり~jumee☆faceA4
そして、美味しいものをおすそ分けしてもらいまくり~jumee☆faceA6

なので・・・帰宅してからは
          初・きょわ顔
半開きの目のまま 初きょわい顔で爆睡。

お付き合いご苦労様でした。
皆に全力で愛想を振りまく君は大変だったよね~にまにま



明けて本日 1月4日。

朝から脱力系。
          すやすや
すやすやと寝息を立てて眠るリヴにゃん。
楽しかったけど 忙しかったお正月だったから お疲れですほんわか
午後まで ゆっくりおやすみ~~おんぷ。

午後はママのお友達が遊びに来て また遊んでもらってましたアップロードファイル
能登にいる友達に会うのは3年ぶり。
でも、昨日までおしゃべりしてたみたいに話は弾み・・・
気付けばすっかり夕方。
今日、能登に帰る友達を見送って
リヴにゃんも さすがに電池切れ苦笑2
          初・ヘソ天
初ヘソ天で オヤスミで~す18

なんだかアットホームな雰囲気満載のお正月を過ごした今年。
それでも すっごく楽しかったな~にこり

今年も 良い1年に出来るよう頑張りたいと思います。

再度になりますが・・・
今年もドタバタ親子を よろしくお願いします。


ランキング参加中です。
よろしかったらポチっとしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

改めまして、リヴにゃん りろままさん今年もよろしくお願いしますi-179
お誕生日は手作りi-269でお祝いだったんですねスゴイi-237
リヴにゃん2歳おめでとうね~i-189i-189
カワイイ年賀状ありがとうございましたi-228
飾っておきたいくらいだわi-175

あけましておめでとうございますv-33
パパさん仕事始め早かったんですねv-11

にしても、リヴにゃんの寝顔がv-218
またしても私のツボにきましたv-398
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
今年も爆走トリオで走りましょうねv-344

ルイねえさんへ
お祝いメッセージ、ありがとうございます。
今年はちっちゃ~いケーキでごまかされたリヴにゃんです。
相変わらずのリヴだと思いますが
今年もよろしくお願いします。

マメ九ママさんへ
大晦日は偶然だったね~!
昨年最後に会ったお友達はマメママとパパさんでしたよ♪

お祝いメッセージ、ありがとう~♪
たぶん2歳になっても爆走に変わりはないと思うので
今年もたくさん遊んでくださいね。

可愛い年賀状、ありがとう。
今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

