リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


今年も仲良し??

2009.01.06 (Tue)

カラッカラの毎日ですね。
リヴにゃんとも 静電気が起きたりします14 あの パチッ は すごいストレスになるよね~絵文字名を入力してください
お肌の乾燥・風邪・火事に気をつけないとです。

昨日は やっとお互い落ち着いたところで
姉の家に年始に行ってきました車1

リヴにゃんの相棒 しんのすけも元気に新しい1年を
迎えることが出来ました。
なんたって 今年は10歳になるんだもんね~。
健康が1番ですグッド

今年の 2人は・・・
しんちゃんのボールをリヴにゃんが取ってしまったり・・・
          取られた!
            「僕のボールなのに・・・」 byしんちゃん。
リヴにゃん持参のパンのおもちゃをしんちゃんが取ったり・・・
          取られた・・。
             「僕のおもちゃ・・・。」 byリヴにゃん。

とか言いつつ しんちゃんに相手にされないと淋しそう
          憂い顔
             遊ばないの??

争いのモトのボールを間に 停戦中??
          どよ~ん

静かになるのは 誰かが何かを食べてるとき。
しんちゃんは じ~っとおりこうに見つめ続けアピールにこ
          真剣!
リヴにゃんは おねえの脇から顔を出してアピール汗
          必死!
相変わらず・・だね~

今年も 2人とも仲良く??いてくださいね。
          仲良くね。

昨日・・しんちゃんとたっぷり遊んだリヴにゃん。
今日は休息DAY。
          なだれ寝
隣のお部屋を掃除して戻ると なだれこんで寝てましたにまにま
かろうじて 元の場所に足だけ残して・・・
          なだれ寝の足
今年も お笑い系キャラは返上出来そうにありませんたはー


ランキング参加中です。
よろしかったらポチっとしてくださるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

          

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

去年は有難うございました!
して、今年もよろしくね~!

少し遅くなっちゃったけど
リヴにゃんお誕生日おめでとうーーv-315
健やかで楽しい一年になりますよう
願ってますv-344

tomochiroさんへ
お久しぶりです。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

リヴにお祝いのお言葉、ありがとうございます。
2歳になってもオトナになれないリヴにゃんかと思われますが
見守ってくださいませ。

tomochiroさんにとっても素敵な1年になりますように・・と
願っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

