リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


今年もよろしくね!

2009.01.07 (Wed)

今日は 初・nakku に行ってきました。
初売りは4日からだったのに
忙しくてなかなか新年のご挨拶に伺えず・・アップロードファイル やっと・・・今日 ご挨拶に行けました。
松の内に行けて 良かった~ほんわか
なんせ、昨年は爪をケガして大変な迷惑をかけてしまったリヴにゃん。
ちゃんとkakoさんにご挨拶しなきゃだもんね。

そして 看板犬のレナちゃん。
          レナちゃん
ルルちゃん。
          ルルちゃん
今年も リヴにゃんをよろしくね!

          仲良く!
          今年もボールで遊ぼうね
今年も仲良くリヴにゃんとボール遊びをしてくださいませうふ

今日 お買い物してきたのは パオ君。
お気に入りすぎて 1代目パオ君がこんな状態になっちゃったので
          1代目
2代目のパオ君が売れてしまっていなかったら
買ってあげるからね~と言って お出かけ。
いたーっ笑い。
          2代目
遠くから見つめるリヴにゃん。
早速、可愛がっていましたよにこり

そして・・・そして。
とっくに売り切れてしまっているだろうと思っていた福袋。
お洋服福袋が 1袋だけ 残っていました。
しかも リヴにゃんサイズ32
いつもnakkuさんは リヴサイズは早く売れてしまうのに
残ってるなんて~~びっくり
これは・・リヴにゃんに買ってくれ~って言ってるのかもエエェッ!?!?
なんてコトで(?) GETしてきてみました。
          福袋
中身は この2枚のお洋服でした。
1つはグリーン系のタンク もう1つはグレーのパーカー。
とっても男の子っぽい いい感じの商品が入ってましたグッ


今日は パパちゃんは会社の新年会で那須にお泊りです。
おいしいものたくさん食べて 温泉にゆっくりつかって
のんびりしてきて欲しいです。
私も、お夕飯の支度や早起き‥お休みさせてもらって
ゆっくりしちゃおうと思いま~~すにっこり


ランキング参加中です。
よろしかったらポチっとしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こちらこそ遅ればせながら・・・。
明けましておめでとうございます!
今年もチェミル共々宜しくお願いします♪

リヴにゃん、2代目パオ君いて良かったねぇv-238
どうもあまりの可愛いお顔立ちに女の子かと思いそうになってしまうw
パパさんがお家にいないのは寂しくもあり、楽チンでもありますよね~。笑
その気持ち、よぉーく分かりますw
ゆっくりのんびり、リヴにゃんとの至福のひと時をお過ごしください☆

遅れちゃいましたが、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしマースm(_ _*)m
素敵な一年になりますように・・・

可愛いりヴにゃんを見れて心が癒されちゃいました*´∀`*
お気に入りの2代目パオ君いてよかったですね♪
ワンコはお気に入りじゃないと遊ばないから、大変ですね(;^ω^)

可愛いお洋服もゲットできて嬉しくなちゃいますね☆(*^艸^*)☆
私もワンコには財布の紐がゆるいです(笑)

遅くなりましたが

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
年賀状もありがとう!!

パオ・・・家にも2頭います。
タッくんのお気に入りで洗濯しないと
真っ黒になってます。
今年もリヴにゃんにお誕生日プレゼント用意してますのでヨロシクね。

チェミルママン。さんへ
今年も よろしくお願いします。
チェミルちゃん達の可愛い姿を今年も楽しみにしていま~す♪

ゆっくりのんびり束の間の夜を過ごしました。
リヴにゃんはパパが帰って来ないので、寝つきが悪かったです。
私じゃ安眠できないのかしら~(笑)

めるままさんへ
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
めるぽぽちゃんの可愛いブログを今年も楽しみにしています。

パオ君もお洋服もGETできて良かったです。
今年のお買い物運はついてるかも~!?

ベルナママさんへ
今年もよろしくお願いします。

リヴにゃんにいつも気を使ってくださって、ありがとうございます!
新年会の企画、始動しなきゃですv-218

タッくんも象さんおもちゃ持ってるんですね。
やんちゃ系の気にいるおもちゃなのかしら(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

