リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


つまんない・・。

2009.01.09 (Fri)

雪・雪って騒いでいましたが
リヴの住む街では 雪は降らず雨でしたにこり 今日はママちゃん通院日だったので
雨で良かった~~ほんわか
そして、すっごい久しぶりの雨で
少しは乾燥も改善されたんじゃないかな~。

リヴにゃんは お散歩にも行けず
お留守番をさせられ
夕方になったら?と期待していたのに またお散歩に行けず
誰か遊びに来るかな~と待ってたのに 誰も来ず
          つまんない
退屈で 不満顔。

退屈しのぎに テレビを見ながら
おもちゃをスルメみたいに噛んでみるも・・・
          退屈まぎれ
やっぱり イマイチ 盛り上がれなかったみたいで
つまんな~~い オーラを出しまくっていました無言、汗

連休は 楽しく過ごせるといいねニコニコ。 正面




ままのひとりごと。

今年はブログ更新を もっとのんびりペースで
ゆっくりと更新していこう~と思っています。

すっかりリヴにゃんも オトナになって
リヴのペースで毎日を過ごしていますしねニコッ♪

楽しいイベントがあった時やお出かけしたとき
何か感じたことや思ったことがあったとき
もちろんオモシロリヴにゃん発見!のとき
気ままに更新していこう~ってほんわか

そんな感じのブログになると思いますが
良かったら 時々リヴにゃんに会いにきてくださいませハート


ランキング参加中です。
よろしかったらポチっとしてくださると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

雨で残念♪

リヴ君には、何をしてもつまらない日だったんですね。
雨じゃ、お散歩も行けなしね。
連休は、たくさん遊んで来て下さいね。

のんびりペースでも、リヴ君にお会いに来ますからね~。v-221

りろままさん&パパさん、リヴ君、体調に気を付けてお過ごし下さい。

リヴにゃん、退屈だったのね~
近くだったら私が遊びに行きたかったのに~i-278
連休は天気も良さそうだから、いっぱい走ってるかな?
リヴにゃん&りろままさんファンなので気ままに更新も楽しみにしてますi-179

大変遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
そして、リヴにゃんのお誕生日、おめでとうございます!
今年も、遊ぶ時は遊ぶ、寝る時は寝る、食べる時は食べる、の、
健康優良かつ愛らしい性格をお持ちのリヴにゃんから目を離せません♪
楽しみに読ませていただきますので、どうぞよろしくお願いしまーす!

ずい分昔のお写真で恐縮ですが、伊達巻を見つめるリヴにゃん、
最高にかわいいですね♪
私だったら、来年の年賀状にとっておきたくなるようなショットです!
エルもこんないい表情を撮ってあげたいのですが、私の腕が悪いのか、
本人が愛想なしなのか、なかなかです(笑

キャバ子さんへ
いつも温かく見守ってくれて
ありがとうございます。
今日はなんだか言葉の難しさとか
考え方の違いとか痛感していて
もやもや~っとしていたので
キャバ子さんの温かい言葉に触れて
気持ちが楽になりました。
ほんとありがとうございます。

のんびりペースの更新でも
ハナちゃんには会いに行きますので
今後もよろしくお願いします。

ルイねえさんへ
ほんと、近くだったらね~v-10
めっちゃいっぱい遊んでるね、きっと(笑)

のんびり気ままな更新にも応援メッセージをありがとう~♪
よろしくお願いします。

エルママさんへ
こちらこそ、遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
そして、リヴにお祝いメッセージありがとうございます。
もう2歳になっちゃいました。
早いですよね~。
エルママさんが自由気ままなリヴにゃんを
とっても理解してくれているので笑っちゃいました!
まさにおっしゃる通りのリヴにゃん。
たぶん今後もそのままだと思いますが
今年も見守ってくださいませv-238

エルちゃんも私から見たらいつも良い表情を
しっかり撮って伝えていただいてますよ!
ふとした表情のエルちゃんなんてすっごく好きですv-10
今年も楽しみに覗かせていただきますね♪

のんびり更新専科のアンままです~

今年もたくさんおしゃべりして、いっぱい遊びましょうね
大人のお付き合いもばっちりOKですからね(*^^)v
アンディ家をこれからもよろしくねv-238

うーーん>< 行けば良かった!
9日はお仕事が思ったよりも早く済んだので、インパに行った私です。
りろままさんに連絡しようか悩んでいたのですが、若菜もいなかったので(お留守番)今回は遠慮しよう・・・と思って帰ってしまいました。やっぱり遊びに行けば良かったわ!

更新、私ものんびりのんびりなブログデス。^^;
お互い、マイペースで行きましょうね♪今年もよろしくお願いします。

ほんとにそうね~
私も次にブログをする時は
「細く長く」をモットーにするつもり。
マイペースで楽しみながら!ねっ!
また来るねーv-222

アンままさんへ
こちらこそ~~♪♪
今年はもっといっぱい遊びましょ~ねv-237
いつでも誘ってくださ~~い。
今年もよろしくお願いします。

若菜ママさんへ
ほんと~~ですかぁ!!
若菜ママさんが来てくれたら
きっとリヴにゃん大喜びだったわ~v-238
今度はぜひ連絡してきてください。
そして、家でお茶でも飲んでいってくださいね。
若菜ちゃんが一緒でも、一緒じゃなくても大歓迎で~~すv-221

のんびり更新でコメントのお返事も遅めになりがちですが
今年もよろしくお願いします。

tomochiroさんへ
のんびり更新に
優しいお言葉をありがとうございます。
なんだかカメラ越しにばかりリヴを見ていたような気がして
腰を据えてリヴを見てみよう~なんて気もしたりして(笑)
マイペースに・・頑張ります。
また、リヴに会いに来てくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

