リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


丸かじり!!

2009.01.13 (Tue)

ここのところ、ず~っと寒い毎日です。
風も強いので、寒さが身にしみる~~~orz 連休中は ママの友達と遊んだり
しんのすけと遊んだりして過ごしたリヴにゃん。
寒さも手伝って すっかりインドア派苦笑い
お散歩以外は ハロゲンに寄り添って過ごしています。

そんなインドア・リヴにゃんの必須アイテムは
おもちゃ~~jumee☆faceA63

新アイテムの バナナちゃんを 丸かじりバナナ2
          ガブガブ

なぜか・・・威張りん坊顔
          ガブッ

おひげが伸びてますね汗
次回のシャンプー時に パパちゃんに切ってもらいましょほんわか


ランキング参加中です。
よろしかったら、ポチっとしてくださるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


          
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

毎日寒いので、お散歩以外はインドアなんですね^^*
める☆ぽぽも同じです(;^ω^)
リヴにゃん、バナナちゃんまるかじりしているなんて、
可愛いですね*´∀`*
どんなお味がするのか感想を聞きたいです(笑)
お髭は伸びるとちくちくするので、パパさんに
可愛く切って貰って下さいね音符

ホントに毎日寒いですね。
ゆずもすっかりインドア派になっています。リヴにゃんはハロゲンヒーターがお気に入りなんですね。お部屋はヌクヌクしていいなー、なんて思っているのでしょうか。
遅くなりましたが、本年もよろしくお願いします!

めるままさんへ
めるぽぽちゃんもインドア仲間ですね。
私も寒いのが大の苦手なので
リヴも寒がりで助かります~(笑)
でも、運動不足はお互いによくないので
お散歩は頑張って歩いてます!!
もう少し暖かくなるといいですよね~。

ゆずママさんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!

ゆずちゃんもインドア派♪
なんだか今年はすっごく寒いような気がするのは
私だけでしょうか??
こちらは今日の朝9時の気温が
-4.8℃でしたv-12
ゆずママさんもゆずちゃんも
風邪引かないように気をつけてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

