リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


nakkuさんへ。

2009.01.27 (Tue)

今日は、わんこ雑貨のお店 nakku へ。
お買い物に行ってきました~車1 nakkuさんの商品は 私のツボをくすぐるものばかり~12
お店に伺うと いつも楽しい気持ちになります。

それは、リヴにゃんも~jumee☆faceA6
          nakkuマスターと
優しいから大好きなnakkuマスターに 遊んでもらうリヴにゃん。
          楽しい~
お庭でいつもたくさん遊ばせてもらって~ほんわか


今日のお買い物。
          可愛い~
あとりえわんちくりんさんのBAG。
ポケットがたくさんで~裏地はパープルの水玉で~
ポーチとちっちゃいわんこ石鹸は なんと!おまけ~~jumee☆surprise11

そして・・Aroma Luna nouvaさんの アロマキャンドルおんぷ。
今日入荷してきたばかりの新商品です。
お友達にも 可愛い色のついたキャンドルを購入。
わんこの興奮やストレスを和らげる配合の商品。
落ち着きのない 暴れん坊のリヴにゃんにはうってつけ?うしし
キャンドルを入れる可愛い小瓶を探さなくちゃ~にこり
アンティークみたいなのがいいな~とか
心は雑貨屋さんに馳せております。
週末は雑貨屋さん巡りかもハート


ランキング参加中です。
よろしかったらポチっとしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お久しぶりです♪

素敵なお買い物ですね♪
石鹸とか、あたしも大好きです★

リヴちゃんも楽しそうですね♪

いつも思うんだけどnakkuさんは
趣味のいいモノ置いてあるねっ♪
リヴにゃんもすっかり常連さん?(笑)
アロマとかってワンコの方がより効果がありそうよねー
雑貨屋さん巡り、楽しそう~♪
目的があるお店巡りほど
楽しいもんはないね~~(´▽`)
いい小瓶が見つかるといいね。

hiro*さんへ
お久しぶりです。
お返事が遅れてごめんなさい(泣)

石鹸とか好きですか~!
私も大好きで~♪
石鹸作りとか学びたいな~とか思ったりします。

tomochiroさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい(泣)

そうなんです~~!!
nakkuさんは可愛くてナチュラルで
センスの良い物がたくさん~~v-10
つい、つい、お財布のヒモがゆるゆるな感じに~(笑)
マスターもママさんもとっても素敵な方で
なんだかほっこりしちゃうんですよね。
リヴにゃんも大好きな場所です。

雑貨屋さん巡りをしたかったのに
本日は嵐のようなお天気です(涙)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

