リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


再会と無期限の再会の約束。

2009.01.31 (Sat)

昨日からずっと どしゃ降りの雨。
深夜からは強風も加わり 今日は嵐のような1日です。 28日の水曜日。
昨年の5月にお会いして以来のキャバちゃん。
ちゃーくん に再会しに アニスへ行ってきました~うふ

          集合写真
         リンちゃんリッキー君リヴちゃー君・ココロちゃん

ちゃーくんは 大きくなって 更にイケメン度がUPしていました32
          ちゃーくん
おネムなお顔でさえ イケてます26

1番最初に会ったときは こ~んなにちっちゃかったのにねjumee☆faceA4
          リヴ2月 152


ランチは・・・リン&リッキーママさんが特別に頼んでくれた
エビチリや激辛マーボーをみんなで分け分け。
          リヴ1月 130
          リヴ1月 129
ほたてのクリームパスタ&温ガトーショコラで締めましたグー
          リヴ1月 133
          リヴ1月 136

キャバズ達は デッキで元気よく・・・
          ボール遊び
・・・って 全然写真がちゃんと撮れなかったので
楽しい様子は ちゃろぱぱさんのブログ で お楽しみくださいほんわか

リヴにゃんは たくさんお誕生日プレゼントやお土産もいただき
帰りに病院に寄って
フロントラインや耳掃除などしてもらい(体重7.15キロ)
車の中から 爆睡していました。

皆様、今年も落ち着きない相変わらずのリヴにゃんですが
どうぞ今年も仲良くしてくださいねにっこり



そして・・・この日。
アニスにいた私に ベルナママさん から電話がありました。
先週から体調を崩しながらも 懸命に頑張っていた鈴奈さんが
午後1時10分 お空に旅立っていったという訃報です。

昨日、告別式に参列させていただきました。

鈴奈さんは とっても可愛くて綺麗な安らかなお顔でした。
愛された10年と11ヶ月を 誇らしく思っているような
凛としたお顔にも見えました。

自分で経験してわかったことですが
この悲しみは
経験した者にしか捉えられないような気持ちを多々持っており
私は もっとベルナママさんに何か出来るはずだったのに・・。
結局 ベルナママさんの背中を撫でることしか出来ず・・・。
ふがいない自分。

去年の1月。
リヴのお誕生日祝いで 鈴奈さんとおデート。
          リヴ1月 102
ママさんに甘えて ケーキをおねだりしてたよね~。
          リヴ1月 103
鈴奈さん、ありがとう~。
やんちゃなリヴにも いつも穏やかに接してくれたよね。

年月を重ねたキャバちゃん独特な
マイペースな鈴奈さんを見ていると 心が和みました。

虹の橋で のんびりと過ごしながら
いつか・・・また・・・会える日まで・・・・。

無期限の再会の約束をしました。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ありがとうございました。

昨日は告別式に参列して頂きありがとうございました。
背中を暖かな手で包んでもらった時に心が洗われる気持ちでした。
りろままさんの暖かな気持ちがとっても嬉しく感じました。
最初で最後のリヴ君とのデートになちゃったけどね~~。
鈴奈は幸せな犬生だったと思います。
暖かく見守って頂きありがとうございました。
鈴奈に代わりお礼申し上げます。

さっそくちゃろぱぱさんのブログに行かせていただきました!
本当に素敵なお写真ばかり♪
リヴにゃんのボールをしっかりくわえてはしゃぐお姿、
寒さも吹き飛ばすウキウキな表情ですね!

ベルナちゃん、前から存じ上げておりましたが、
りろままさんのお言葉を見て今、最後の寝顔を拝見してきました。
言葉が出ません・・・・。
ただただ、皆様のお志の高いご報告に、気づかされ励まされ、
今晩はエルの寝息がよりいっそう愛おしく聞こえることでしょう。
ありがとうございました。

ベルナママさんへ
こちらこそ・・何の力にもなれなくて・・。
少し気持ちは落ち着いてきましたか?
まだしばらくは辛い気持ちに包まれてしまうでしょうけれど・・・。
少しずつ、ゆっくり。
何かあったらいつでも連絡してくださいね。

エルママさんへ
リヴにゃん、ボール好き好き~な
オーラが出てますよね~。
ちゃろぱぱさんはいつもリヴを可愛く元気に
撮ってくださるんですよ~♪

ベルナさんはエルママさんがそう感じてくれたら
とっても喜んでいると思います。
改めて気付かされる毎日の有難さ・・・。
エルちゃんとの毎日が幸せいっぱいでありますよう~v-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

