リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


回復中・・・。

2009.02.03 (Tue)

昨日はたくさんのお見舞いコメントをいただき
ありがとうございました。
最近はのんびり更新なのにもかかわらず
いつも皆さんが見てくれているんだな~っと29 リヴにゃんですが・・・・
ただいま回復中ですほんわか

あれから1度も嘔吐することはなく
その代わりと言ってはなんですが
夕方過ぎに 1度 下痢Pちゃん
ま~あれだけガスが溜まっていたので
この後は下痢するんだろうな~と思ってたので
「やっぱりね~」って感じでうーん

でも、この下痢Pちゃんに救われました~~アップロードファイル

なんと 大きいままの明らかに いもあきれす の残骸が
出た~~~~っjumee☆faceA75
(きちゃない話で ごめんなさい)

犯人は こいつだったのね~~。
たぶん胃の辺りに詰まってたんだろうな~。
普段 いもあきれすは丸呑みとかしないはずだったんだけど
これからは監視下で 小さくしてからあげないと ダメだね汗

この下痢Pちゃんの後から 一気にリヴにゃん回復傾向に。

今日は いつもの三分の一くらいのご飯も
元気に食べていま~~すあ
          ご飯・・・。
ふやかしてから~
がつ食いしないように ちょっとずつ・・・。
          ちょっとずつ。

ご飯が少ないので 食器トレーに乗って抗議kao07
          もっとください・・。

もちろん聞き入れられないので・・・
          ボールは食べられないね。
大好きなボールを噛んでみたり
          アジは食べられる?
アジの開きを噛んだり 舐めたりしてみたり
          アジの味は?
そのアジのお味は いかがですか~苦笑い

最後には キッチンで
          おいしいもの、ありませんか?
リヴにゃんのけなげなアピールは 続く・・・・たはー


ランキング参加中です。
よろしかったらポチっとしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

すっきりしたね~。

よかったね~。
原因が出てきてくれて
嘔吐7回って書いてあったから
リブくん辛かったね。
硬いおやつは丸呑みが怖いよね~。
家も芋アキレス好きだから食べるの早いし~~。危ない!!
嘔吐と下痢は体力ダウンしちゃうから
ゆったり回復してね。

良かったです!!

リヴ君、回復してきて、良かったです。やっぱり、いもアキレス、丸呑みだったのかなぁ。
食べさせるのも気をつけなくてはいけませんね。
私も、これから注意します。

リヴ君、元気になったら、いつものご飯に戻るから、それまでもう少し我慢してね。がんばれ、リヴ君。
お大事にしてね。

安心しました♪

リヴ君、良かったです。
出すもの出して、すっきりしたでしょう。
丸呑みは、注意していないとダメですね。
ご飯、足りないよね~。もう少しだから、頑張ろうね。
早く、絶好調のリヴ君見せて下さいね。
お大事にして下さい。

おぉー、原因がわかったのですねー。良くなって安心しましたー。
早く思いっきり食べられるといいね、リヴちゃん。
アビーはすっかり嘔吐、下痢が少なくなりましたよー。

良かった良かった!!
後はぐんぐん回復だね
ゆめは食いしん坊でね~
あげた物を噛まずに丸のみ
くるみは丁寧に噛んで食べます
最近手作り食の野菜をフードプロセッサーにかけてからあげるようにしています
丸のみのゆめには随分消化が良くなったみたいです
丸のみの癖があるこには効果あるみたいですよ~

良かったですね
一安心ですゆっくり体力回復して下さいね
しかしアキレスマロンもアキレス系は最後丸呑みなんですよね気を付けます

リヴにゃん、回復に向かっているようでよかったです。嘔吐、下痢と聞いては、ひとごととは思えないですからー。1時間に何回も吐かれると、心配ですよね。でも、原因がわかって?よかった。よかった。

リヴにゃん大丈夫i-204i-198i-230
辛かったねi-241
回復中とのこと、良かったですi-203
ゴハンも徐々に増やしてもらって また元気なリヴにゃんに戻ってねi-228

ベルナママさんへ
大変なお気持ちの時期に
コメントいただきありがとうございます。
いつもはちゃんと噛んでるんですが
このあきれすをあげてた時に
ちょうど来客があったので
私が見ていないし・・気になるし・・で
たぶん急いで飲んじゃったんでしょうね~(汗)
まだまだ何が起こるかわかりませんv-12

よつばママさんへ
丸呑みじゃなくて半分くらいまでは
ちゃんと食べてたんですけどね~。
お腹を触ったときにリヴの緊張感がまるでなかったので
胃の出口あたりにいもあきれすがいたんじゃないかな~?と
私的に睨んでいます(笑)
クッキー君も気をつけてくださいませ。

いつも優しい気持ちをありがとうございます。

キャバ子さんへ
ありがとうございます。
すっかり・・すっきりしたようで
元気いっぱいなリヴに戻ってきました~v-221
ご飯もほぼいつもの量に戻ったので
もう大丈夫だと思います。
いつもいつも、励ましてくださって
ありがとうございます♪

hayaさんへ
すっかり回復したようです~。
心配かけてごめんなさいでした。
アビー君はお腹の調子が整ってきたんですね~。
良かったです!
リヴは食いしん坊が悪かったんですかね~(汗)

くるみママさんへ
ありがとうございます。
このいもあきれすは固いので
普段はリヴもよく噛んで食べてたんですが
丁度来客があって
慌てて呑んだのかな~って思ってます(泣)
これからはもっと気をつけないとイケマセンね。

マメ九ママさんへ
ありがとうございます~。
はい。一安心ですよ~。
今日はすっかりお元気モードです(笑)

マロンはお口も大きいから
気をつけないといけないですよね(汗)

ゆずママさんへ
ありがとうございます。
勝手に原因と思ってますが
何はともあれ元気になってきて良かったです。
ゆずちゃんも大変でしたもんね~(泣)
ほんとにあの犬の嘔吐の仕方は見ているのが辛いですよね。

ルイねえさんへ
先日はありがとうございました。
今日はもう元気いっぱいになってきましたv-221
心配かけてごめんなさいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

