リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


ダイジョブでっす☆

2009.02.05 (Thu)

リヴにゃん、ゲロゲロの日から 早や4日。
今日は ご飯も通常量にほぼ近い量に戻し
半分はふやかさずにカリカリフードのままにしました。 まだ回数は 1日3回に増やしてますが・・・

すっかり 元気いっぱいリヴにゃんに戻りました。
          ふがふが~
午後にはボール遊びをしよう~とお誘いいただき
しばらくお相手ほんわか
          楽しいです
満足ペロリンしています。

嘔吐も下痢もあれから1度もなく・・・
ほぼ全快で~~~すピース


          リヴ2月 034
          すっかりウルサイ暴れん坊な僕に戻りましたjumee☆faceA1
          いっぱい応援してくれてありがとうでしたハート


ランキング参加中です。
よろしかったらポチっとしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

元気なリヴにゃんに戻ったね!
ママを心配させちゃダメだよ。

P.S
お返事は来週でも大丈夫ですよ。

えええ~そんなことが起こっていたとは・・・リヴにゃんつらかったね~。
そうそう、いもアキレスってよく見てないと怖いですよね。
うちも前におうぇーっとやられました。元気なリヴにゃんになって良かったね!!

ラムちゃんというキャバちゃんがリヴ君にちょっと似てるんですけど
ママさんがリヴにゃん会いたい~って言ってたので今度遊びましょうね~v-238

リヴにゃんママさん久ぶりです
リヴにゃん風邪だったんですね。でも良くなって良かったv-286
実は私も昨日から胃腸風邪でダウンしてましたv-356
ワンコにも風邪移らないといいけど心配です。

リヴにゃん、すっかり回復されて良かったです!
一昨年前にエルが、飲み込んだとうもろこしの芯を
胃の中で詰まらせ、やはり吐き続けて大騒ぎした
ことを思い出しました。
いつも食いしん坊で「その食欲どうにかならんかい!」って
思っているのに、いざ食べたがらないと、よっぽどがっついて
いる方がいいと、強く思わされますよね(笑
これからはまた、元気一杯のリヴにゃんを期待しております♪

良かった~v-22
オモチャにかかわらず、食べ物でも腸閉塞になり手術って子も多いから・・・コワイコワイ・・・。
若菜さんも、おやつやガムなど丸呑みしちゃうタイプですから^^;気を付けます!
やっぱり元気な
リヴにゃんが1番だよv-217

みゆさんへ
お返事遅くなってすみません。
リヴにゃん、すっかり元気になりました。
ありがとうございました~♪

ドルママさんへ
そうなのよ~!
年に1度あるかないかのローテンションのリヴにゃんでした(笑)
でも、すっかり元気になりましたよ~♪
ココちゃんもおぇっとしたことがv-12
ココちゃんも、気をつけてねv-221

ラムちゃん~♪
名前・・可愛い~v-10
ぜひ、お声かけお願いしま~す!

ビビママさんへ
胃腸風邪・・大丈夫ですか~?
今年の風邪は胃腸がほんとに辛いみたいですよね。
リヴは風邪じゃなくて
固いおやつを呑んでしまって詰まってたんです。
食いしん坊要注意ですね(汗)
ビビママさんの風邪も早く良くなりますように☆
お大事にしてください。

エルママさんへ
なんか、その事件ブログで拝見したような・・。
とうもろこしの芯はかなりびっくりしますよね!
消化しそうにないし・・。
本当に元気なときは「うるさいな~」なんて言ってしまいますが
うるさいことはイイコトだ~なんて
病気のときは思っちゃいますよね(笑)
これから、また元気印のリヴにゃんで頑張ります~♪

若菜ママさんへ
ほんとにご心配おかけしました(汗)
すっかり元気になりました!!
食べ物もコワイですよね~。
なので、固いおやつの中でも消化の良さそうなものを
選んでるつもりだったのですが
やっぱりきちんと監視・・が1番ですね!
これからは、また元気なリヴにゃんでいきたいと思いますので
またよろしくお願いします~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

