リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



愛しき肉球。

2007.07.09 (Mon)

犬の肉球ってすごくかわいい肉球
ちょっとマニアックだけど、肉球の匂いも結構好きにまにま
それに、犬種によって違うのもなんか個性があっておもしろい。 今、リヴの肉球はピンクハート
でも、この頃黒いとこもチラホラ。
リロのときは見逃したけど、この肉球が黒くなっていく過程を
リヴでは楽しみに見ている私。

いったい、何歳くらいで全部黒くなったのかな~?
実家のヨーキーは小さい頃から黒。
姉のとこのコーギーはずっとピンク。
それとも、キャバでもリロだけが全部黒くなったのか?
今度、キャバちゃんに会ったときは、肉球を見せてもらおうかな?

ともあれ、今のリヴの肉球はとってもラブリーですぽっ
      肉球



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

えっニクキュウって黒くなっていくものなんですか!?
ウチもボチボチっと黒いところが増えてきてます。
このままだんだん真っ黒になっていくんでしょうか・・・
ちょっと寂しいかも。

あーママさんへ
リロはいつのまにやら、真っ黒になっていたんです!!
だから・・リヴで再確認です。
もしかしたら・・リロだけだったかも!!
そらちゃんのも、見ててくださいね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

