リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


めんまちゃんとお家LUNCH。

2009.02.07 (Sat)

今日はお友達キャバちゃんのめんまちゃんが
リヴ家に遊びに来ました~ほんわか まずは リヴ家に案内するために
近くの公園で待ち合わせ~音符

風もなく 暖かい陽射しがたっぷりだったので
元気になったリヴにゃんと少し早めに公園に行って
ボール遊びサッカーボール
          すっかり~
          元気いっぱいです!
すっかり~元気いっぱいリヴにゃんに戻りました18

しばらくして めんまちゃんがやってきて
2人で軽くお散歩してから リヴ家へ~~~にっこり***

めんまちゃんは あまりワンコが得意でないのに
公園でもリヴ家でも元気いっぱいに動き回っていましたにこり
リヴにゃんには すっかり慣れてくれたみたいですほんわか

めまママの食べてるご飯が気になるめんまちゃん。
          めまも食べたいです。
そして・・フライングjumee☆faceA63
          おお~~っと!

キュイ~~ンと切ない声で鳴くめまちゃんを
リヴにゃんは 「どうしたの?」的に何度か慰めに行ってました。
意外に優しいじゃ~~ん、リヴにゃんうる
          ・・・。

この後・・・リヴとめまちゃんには リンゴを剥いてあげ
リヴにゃんはめまちゃんの分のリンゴを2つもGETし
優しいと思った先程のママの気持ちを
いとも簡単に裏切ってくれたのでしたアップロードファイル

ママ達の尽きることない話・・・。
いつしか2人とも ねむねむの状態ににまにま
          すやすや・・。
          ネムネム
めまちゃんは 私の隣でこ~んな可愛いお顔でまったりと~ハート
可愛いな~~あ
女の子は やっぱりまったり感が違います。
落ち着いてるっていうのかな~。
ドタバタなリヴとは 持ってる雰囲気が違いますうふ

夕方近くまでおしゃべりは続き 「またね!」 とバイバイしました。

          ぐっすり
バイバイしてから・・・
めんまちゃんが寝てた布団で眠るリヴにゃん。
めんまちゃんが帰ってしまって 淋しかったのかな~?
また遊びに来てくれるといいねっおんぷ。

ママも のんびりとお家でゆっくりおしゃべりできて
楽しかったな~にっこり


ランキング参加中です。
よろしかったらポチっとしてくださるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

リヴにゃんの元気に走ってる姿がうれしいi-241よかったねi-179
めまちゃん お久しぶりに拝見しましたわ カワイイ~i-178
そして、リヴcafeじゃないですか~i-237
プレートとかかわいいし、お料理もおいしそうi-189
みなさんお料理上手でスゴイですi-228

リヴにゃんすっかり元気になりましたね
めんまちゃんは相変わらず可愛いですなぁ
ご飯も美味しそう
私も料理得意ならな…

ルイねえさんへ
ありがとうございます。
すっかり爆走リヴにゃんに戻りましたv-221
心配かけてすみませんでした~!

これはただ材料入れて煮込むだけで(笑)
プレートもお皿1つで洗い物がすむので好きなだけで(汗)
実情はそんなもんです(爆)

めまちゃん、可愛いでしょ~v-10
ルイちゃんも可愛いし、女の子もいいよね~!!

マメ九ママさんへ
すっかり元気リヴに戻りました!
心配かけて、ごめんなさいでした。

めんまちゃん、相変わらずちっちゃくて可愛かったですよ♪
それに元気いっぱいでした~!

お料理ね~。
こんなんで良かったらいつでもお教えいたしますわよ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

