リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


新調。

2009.02.12 (Thu)

今日は 春みたいに暖かくて良い日でした。
花粉もやってきたけど・・・17 とっても気持ちの良い日だったので
風がやんだ午後・・・いつもの公園へjumee☆walkdog2
          振り返る
リヴにゃんは ママが少し遅れると
いつもこうして振り返って 早くおいでよ~と待っててくれますにこり

          今日も元気!
そして・・今日も元気にボール遊び。
          今日もボール命
ボールで遊ぶリヴにゃんの顔は 本当に楽しそうで
見ているとなんだかこっちまで嬉しい気持ちに~~うふ
ボールで遊ぶリヴにゃんは ホントに可愛いんだもんね~ハート

          青空
雲ひとつない真っ青な空の下 今日もたくさん遊びました。
          春だね。

この後・・・ある物を新調する為 お買い物に。
          まだかな~?
お買い物はパパに任せて ママと車で待つリヴにゃん。
こうして 新調したのは・・・
          バリカン
そう! バリカン!
右側のバリカンは 10年くらい前にリロ用に購入。
この当時ペット用のバリカンやドライヤーなどが発売されて
すぐに購入したものです。
それをリヴにゃんもずっと使用していたのですが
いよいよ寿命か・・・刃の動きとモーターの動きが最近微妙でした。
でも、長持ちしたよね~26
すごい活躍でした!
使い慣れている方がいいので 同じものを購入しました。

シャンプー後・・・さっそく活躍してもらいましたアップロードファイル
          風呂上り
伸び放題だったおヒゲもすっきりカットして・・・
          イッチョ上がり
ほわほわに仕上がりましたほんわか

バリカンさん、大切にキレイに使うので
また10年・・・リヴにゃんをよろしくね~っと思うママですにっこり


ランキング参加中です。
よろしかったらポチっとしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

          
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

うちと同じバリカンだ!若菜家も大活躍してますよ♪でも、10年はそうとう頑張りましたね。

りろままさんちはおひげ、カットする派なんですね~。
若菜家は自然派です。i-239

リヴにゃん、ママさんの事ちゃんと待っていてくれるなんて、
お利口さんですね(*人´-ω-)
楽しそうにボール遊びしている姿は、
とても癒されちゃいますね☆(*^艸^*)☆

リヴにゃん、バリカン新しくなって、良かったですね*´∀`*
10年は長持ちで、びっくりですね♪
新しいバリカンさんも長持ちしますように・・・

若菜ママさんへ
コレ・・使いやすいですよね!
10年は長持ち?
そうなんだ~!!

リヴ家はヒゲカット派です。
とか言いつつ、結構な期間伸び放題な時も多々アリです(笑)

めるままさんへ
楽しそうに遊んでる姿は
ホントに癒されますよね~~♪
やっぱりボール命のリヴなのです。

10年はやっぱり長持ちなんですね!
じゃ~今度のバリカンも長持ち記録に挑戦するつもりで
大切に使ってみます!笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

