リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


お買い物して、ランチして~☆

2009.02.14 (Sat)

今日は暑いくらいの1日でした~!
車の中なんて汗ばむくらいの気温。
なのに、風が強いから花粉が怖くて窓開けられず・・・無言、汗 朝のお散歩でリヴにゃん ヘーヘーしてた。
そして、何があるのか
柵にはまりそうなくらい乗り出して 一生懸命何かを探索アップロードファイル
          何匂う?
場所をずらして こっちからも攻めてみる・・。
植え込みの中に何があるのか、ママにもわからずたはー
          何がある?

この後、ママは昨日1日がかりでした検査結果を聞きに
2日連続で、病院へ。
また1種類 薬が増えた汗;;
1日 どんだけ~ってくらい薬に浸かってる今日この頃。
そして、病院通いはやっぱり疲れるシクシク

でも、今日の病院は思っていたより早く済んだので・・・
お天気も良いし
何より今年は全然やる気がなく 何の用意もしてなかった
バレンタインじゃ~ありませんか~~32
やっぱりパパちゃんに 感謝の気持ちを・・・と思い直し
お休みだ~って聞いてたマメ九ママちゃんに急遽TEL。
午後からお買い物に付き合ってもらっちゃいましたにこり

まずは・・・
あまりに暑い今日なので ランチの前にチョコを買ったら
溶けちゃいそう~ってことで下見してから 近くでランチへ。
          食べかけパスタ
散々混ぜ混ぜして ちょっと食べてから写真撮ってない!っと
慌てて撮った ペスカトーレ。
まずそう~に映ってますが おいしかったです汗
          かぼちゃタルト
そして、デザートのかぼちゃのタルト。
またまた食べすぎ・・・です苦笑い
お腹いっぱいすぎて 食べ切れませんでした絵文字名を入力してください

おしゃべりは延々と続き・・・
そろそろ本日の本題のチョコを買いに売り場に戻ったら
閑散としてた数時間前とはうって変わって すごい賑わい。
おまけに 下見して決めてたチョコケーキが
売り切れてた~~がーん
何の為の下見だったのか・・・
マメ九ママちゃんと2人で
「しゃべりすぎだっちゅーの!!」
・・と突っ込みあい(笑)
ごく普通のザッハトルテをパパちゃんに購入。
そして・・・自分にも忘れずに
          自分用。
ロイズのポテトチップチョコをGETグー

今年のバレンタインは 完全に手抜きの悪妻ですたはー

お留守番してたリヴにゃん。
          八つ当たり
リヴにゃん用バレンタインがなかったからか??
ハチ君に八つ当たりをしてました焦る3


ランキング参加中です。
よろしかったらポチっとしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あはは~v-10
バレンタインに沢山チョコ食べたのはママさんの方ですねv-344
どこの家庭も同じだわ~
ママさんが楽しくしているのが家内平和v-290
という事にしておきましょうね

りろままさん体調大丈夫?
私も昨日、買い物に行ってバレンタイン特設コーナーみたいの見たらほとんどのチョコが完売してましたi-183
なので作ることにしましたi-190
かなりの手抜きですけどi-229
リヴにゃんバレンタインオヤツでもいいから欲しいよね~i-277

くるみママさんへ
そうですよね~。
ママが楽しくしている家庭は
きっと平和なはずですよね(笑)
・・ということにしておきたい私です。

ルイねえさんへ
心配かけてごめんね。
体調は大丈夫ですよ~。
いつも気にかけてくれてありがとう。
そういう優しい気持ちだけで元気になれちゃうわ~~v-10

ルイねえさん手作りしたのね!!
私も去年はちゃんと作ったのに
今年はやる気ゼロでした(汗)
ルイねえさんを見習って、来年はまた頑張ります~v-221
旦那くん、おいしく食べたかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

