リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


おさる。

2009.02.15 (Sun)

今日もあったか~~な良い日になりました。
午前中は久しぶり~のお友達からの電話で
大いに盛り上がり 喋り倒して過ごし・・・ 午後は 日頃お世話になっているわんこ雑貨のお店
nakkuさんの2周年おめでとう~の
お祝いのお花を 今年もお届けしに行って
チワワんやパピヨンや柴犬ちゃん達とわらわらと戯れ

新しいリヴにゃんのお友達をGETしてきました。
昨日のバレンタインのプレゼント・・ね10

紹介します。
          おさるくん。
おさるくんです笑い。
          おさるくん後姿
このしっぽが 
たぶんリヴにゃんのお気に入りポイントになるであろうツボです。

でも、今日はお疲れみたいなので
リヴにゃんにはご挨拶させてませんの~ぷぷ
どうせなら 退屈してる日に盛り上がってもらいましょ~ってjumee☆faceA63

リヴにゃん すっかりリンゴが大好きになり
          リンゴLOVE
毎日 パパとママの朝の残りのリンゴを小さく切ったものを
          パク
おやつに3切れパクっとしています。
「リンゴが赤くなると医者が青くなる・・」
ということわざがあるくらいだから ちょっとくらいはま~いっかにこ

ちなみにママのおやつは
          3時のおやつ
昨日買ったチョコポテとコーヒーコーヒーカップ
パパは昨日3個のチョコをGETしてきました。
ほとんどママのお腹に入ってしまうことでしょうにこり



ランキング参加中です。
よろしかったらポチっとしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お久しぶりで~す!
おさる、しっぽがポイント高いですね~。
うちのワンズたちも、長いものとかに魅了されます。って。今、我が家のワンズのマイブームは、タオルです。かなりの勢いで引っ張りあってます。

リヴにゃん おさるくんもらえてよかったねi-237
ルイもりんご大好きi-264
まるごと1コあっても見向きもしないのに
切った途端に飛んできますi-246
うちも今ロイズのチョコありますi-237

くるみとゆめもりんごだ~いすきv-238
皮をむくのにピッと包丁を入れただけで飛んできますv-355
そして~芯まで食べちゃいますe-434

ウッキー^m^
おさるさん、お尻がキュートね
リヴにゃんの良いお友達になるのは絶対よ~v-392
りんご、好きですよね~
しゃりしゃり剥いていると飛んできます
リヴにゃんのように品良くは食べられないv-388

おしゃる
リヴにゃん新しいお友達可愛い
マメもりんご大好きですメロンがマロンの横取りしちゃうくらいですチョコポテトもう一個買えば良かったです全てマイ母のお腹に消えて行きました

どどさんへ
お久しぶりです。
いつもv-6メールありがとうございます。
タオルはリヴも小さい頃よく引っ張りっこしてました~!
すごい力なので、お相手は出来なくなりました(笑)

ルイねえさんへ
ルイちゃんもリンゴ好きなのね♪
なんで包丁入れただけで、リンゴってわかるのかしらね~(笑)
音の違いがわかるのかしら~?
ロイズのチョコポテ、おいしいよねv-273

くるみママさんへ
ええ~~!
芯まで食べちゃうんですか~!!
・・って芯は食べてもOK??

包丁入れるだけで
なんでリンゴってわかるのか不思議ですよね~。

アンままさんへ
おさる君、可愛いですよね♪
私的に一目ぼれでした(笑)
いつまで可愛いおさる君でいてくれるのか・・(汗)

アンディ君達は、リンゴ争奪戦なのかな?
一人っ子のリヴは食べ物はなんでもトロトロ食べます(笑)

マメ九ママさんへ
おさる君可愛いでしょ!?

メロンがマロンの横取りとは・・。
相当メロンちゃんはリンゴ好きねv-238

チョコポテ・・家にまだ残ってるよ~!
食べに来る??笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

